今週末の催事 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

今週末の催事

ここ数日はこの時期にしては暖かい日がつづいておりますね。
昨日の雨はすごかったですが、一歩ずつ春に近づいているのでしょうか。

さて、そのような中、熊なので冬眠をしたいところではございますが、
週末に予定されている催事のお知らせです。

1/19(金)20(土)ピアゴ飯田駅前店
〒395-0086  長野県飯田市東和町二丁目35番地
営業時間:9:30~20:00(イベントは18:00まで)
TEL: 0265-24-2111

今回もカトちゃんが「売ってみまいか市」へ伺います。
色々と品を取り揃えて販売させていただきます!

スタンダード銀印、国産とりじん、国産ぶたじん、とりモツジンギス、
とんちゃん、テムチンが、1パック650円。よりどり3点で1,600円。

ハイグレードとラムの骨かじりが1パック800円。ビフテキジンが1パック850円。

前回も販売させていただきました、猪のぼたん鍋セットが2500円となっております。
まだまだ寒さも続きますのでこの機会に猪鍋デビュー!温かい鍋など如何でしょうか?

催事会場にて姿を見かけたら声をお掛けいただけましたら嬉しいです。
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

今週末の催事 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.