山の肉屋のかわらばん令和六年六月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

山の肉屋のかわらばん令和六年六月号

夏を乗り切るために、政府が電気・ガス料金とガソリン代を補助してくれるらしい。

自助努力として、お肉を食べてもらいたいので、

なんてったって、ナツメン「夏の肉麺」を提案しますに。

・めんつゆにポン酢を入れて、氷で冷やす。

・猪の赤身肉を醤油洗いして、片栗粉をまぶして2分ほど煮て、取り出しておく。

・さっぱり汁に、そばと猪肉をイン。

夏の滋養は「冷猪(ひやしし)そば」だにー!

若旦那拝

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 山の肉屋のかわらばん  タグ:   投稿者: 鶏平

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

遠山ジビエとジンギス/肉のスズキヤ
〒399-1311長野県飯田市南信濃和田1348  
Tel 0260-34-2222(代)
遠山郷実店舗・営業時間/8:00~17:00(水曜休み)
ネットショップ電話対応時間/9:00~16:00(土日祝休み)

map昭和32年、信州の秘境「遠山郷」にて、精肉店として誕生した肉の鈴木屋。総合食肉の製造加工販売一貫メーカーとして「遠山ジンギス」「遠山ジビエ」の2ブランドを中心に、創業以来60余年、伝統の味と技を守り続けています。

山の肉屋のかわらばん令和六年六月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2024 All Rights Reserved.