週刊いな よもやま話の紹介 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いな よもやま話の紹介

恒例の週刊いなさんのよもやま話の紹介です。

今回のご紹介は社内セミナーでお世話になっている井坪さん。

セミナーでも、ただ話をといったものではなくて、アイデアにとんだ
セミナーをしてくださるので私のようなものにも分かりやすくて
有難いなあと思っています。

なんといっても、井坪さんスマイルが素敵です。

全ては自分にかえってくる、前向きにいろいろ取り組んだほうが
よい結果がでるのかなと思いなおしたりとセミナーで感化されたのを
覚えています。

それが周りにもよい影響をもたらすことが、また希望かなと思います。

さて、井坪さんのほっこり話もお伺いできまして、こちらも
ほっこりさせていただきました。

そんな話にも出てきた鴨!スズキヤではアイガモになりますが
合鴨の素材の旨味を楽しんでいただけたら嬉しいです。
プレゼントの応募は週刊いなさんになりますのでご了承くださいませ。

春に美味しいアイガモ!最近新商品が増えて、スタッフ内でも大人気!
ぜひ、お好みの味付けをみつけてお楽しみくださいませ。

とろける脂のアイガモ肉がタレ揉みでさらに美味しい!アイガモ味付2種類を新発売!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/aigamo

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いな よもやま話の紹介 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.