1/2は初売りでした。本年もよろしくお願いいたします! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎1/2は初売りでした。本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
2020年も肉のスズキヤをどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は初売りでした。
当店ではこの日の目玉、福袋で遠山ジンギス31セットを販売させていただきました!

外では、1/2は毎年恒例の遠山郷まちけんでの餅つきや獅子舞いなどで
たくさんの地元の方々で賑わっておりました。

御神酒、お汁粉などがありましたが、当店のお肉も!
お正月からジンギスパワーで元気が出ます。

今年も一年商売繫盛するように、と、当店でも獅子舞いをしていただきました。
遠山郷にしかない、伝統を守り続けていけたらと思います。

その直後、福袋をお買い上げいただいたお客様がいらっしゃいました!すごいご利益!!
お話を伺ったところ、飯田に帰省中にCATVで放送を見かけてお買い上げくださったようです。

今年も、伝統の南信州の味付焼肉「遠山ジンギス」を多くの人に知っていただいて
お楽しみいただきたいと感じました。
今後とも安全でご安心いただけるお肉を提供していきたいと思います。
どうぞ今年も一年、よろしくお願いいたします!

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1/2は初売りでした。本年もよろしくお願いいたします! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.