おうちご飯に!家飲みにおすすめ!スズキヤの豚肉商品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうちご飯に!家飲みにおすすめ!スズキヤの豚肉商品!

おうちご飯に!家飲みにおすすめ!スズキヤの豚肉商品!

最近の温度差にちょっと体調を崩す方もいらっしゃいますね。

気温差は意外と身体にこたえるようなのです。

そんなとき、スタミナ倍増!疲労回復にもいいと注目されている豚肉を

取り入れて元気にお過ごしいただきたい!!

こちらは、豚一本ハラミ!

★5/9(日)まで味付け豚肉の特売キャンペーンを開催中!
焼味噌にんにく醬油のジンギスのタレが決め手!
南信州の定番食「ぶたじん」を
はじめとした8品目が今だけお得な価格に!
https://www.jingisu.com/c/bargain

ぶたじんは、昔からうちのフリーザーにもよく入っていたので、もうてっぱん!の味!

懐かしい味でもあります。

今の時期は旬のタケノコと合わせると益々晩酌が楽しくなります、に。

そんな中でも、私の今回の一押しは、焼くだけで絶品おつまみになっちゃう!

コリコリぶたチク(ハツモト)です!!

ぶたチク!?と初めて聞いた方もいらっしゃるでしょうか。

見た目はイカみたいにも見えるかもしれませんが、食べるとコリコリ食感がくせになりそう!

最近のお志保さんおすすめの縄文食にも習ってみました。旬のものといただくと

健康にもいいと!山からとってきたみつばがあったので、イタリアンパセリと合わせて

焼いてみました。

噛むたびに旨味が溢れてごはんもお酒もほんとに進みます。

みつばも薫り高く!美味しかったです。

網焼きも程よく、脂が落ちるので、ちょっとヘルシーにという方はこちらもおすすめです。

飯田市街地から、リピーターさんでよく買いに来られる方もいらっしゃって!

一度食べるとはまってしまう方続出のぶたちくです!

だまされたと思って、一度は食べてみてください!と、おすすめしたい商品です。

ジンギス味とにんにく胡椒味味とありますので、お好みでお選びくださいませ。

ジンギス味

https://www.jingisu.com/c/pork/3070

にんにく胡椒味

https://www.jingisu.com/c/pork/3071

お試しサイズの150gパックもありますので、初めての方は

こちらからお試しいただいてもと思います。

https://www.jingisu.com/c/pork/3085

最近コープさんの食材セットも大人気のようですが、そこには

ワールドディッシュといって、各国の豚肉料理が紹介されていて、レシピが
参考になります。

食材セットだと、買い物に行かずともお料理ができてしまうので人気のようですね。

台湾ブームにあやかって、ルーローファンも気になります。

若旦那さんもおすすめのようです。

八角なるものが要りますでしょうか。

https://www.jingisu.com/c/pork/3076

スズキヤの豚肉ブロックなら、お試しいただけるかと思います。よろしかったらぜひ!

ガパオも気になりました!鹿スジの塩バジル味でもできちゃうかな~と。

https://www.jingisu.com/c/yamaniku/shikaniku/6014

鶏スジミンチなどのミンチでもいいですね!!

おうちで、各国のご飯を食べられるのは楽しいいですね!

気温が上がってくるこの頃、お肉パワーで、心身ともに元気になりましょう!

食卓応援!焼くだけで美味しい味付け豚肉特価をぜひお楽しみくださいませ!!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おうちご飯に!家飲みにおすすめ!スズキヤの豚肉商品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.