3.25発刊 長野こまちに掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

3.25発刊 長野こまちに掲載していただきました。

春真っ盛りになってきまして、心地よい日が続いています。

遠山は気温があがり、もうソメイヨシノも満開になりそうです。

入学式まで待ってほしい、との声も…さて、いかがでしょうか。

花が咲くのは、やはり嬉しいもので気持ちも明るくなりますね!

今日はもう1つ明るい話題です。

3.25発刊 長野こまちに掲載していただきました。

Image with no description

飯田さんぽと、キャッチコピーも楽しいですね!

飯田といえども、市街地からは距離のある遠山ですが、こちらまでお声がけいただき

感激でした。

紙面と合わせて、ウェブマガジンでも紹介してくださっています。

よろしかったら、こちらからご覧下さいませ。

https://web-komachi.com/?p=38184

お散歩日和になりましたので、お近くの方はぜひ

花見や散策にお出かけいただけましたらと思います。

おうち焼肉も楽しい時になってきました。

遠山ジンギスで春を感じながら、美味しい~の笑顔も咲かせましょう!!

https://www.jingisu.com/c/jingisu

(※こちらは、以前のメモリーから。)

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

3.25発刊 長野こまちに掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.