先着限定特典有り!! おうちご飯や家飲みに!スズキヤの味付肉で簡単中華風メニュー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

先着限定特典有り!! おうちご飯や家飲みに!スズキヤの味付肉で簡単中華風メニュー!

昨晩のお月さまは、光が強く秋を感じさせてくれました。

朝晩は、初秋の心地よい風と共に夏の疲れも出てくる頃でしょうか。
お手軽に調理ができる味付肉を使って体調をととのえて参りたいですね!

そんな食欲出てきたころにピッタリなメニュー!”

焼き味噌ニンニク醤油味の鶏肉で青椒肉絲は最高に旨い!
おうちご飯や家飲みに!スズキヤの味付肉で簡単中華風メニュー!

これまでのレシピの中から、中華飯をこちらからどうぞ!
【マザーチキンで青椒肉絲風に】
■味付親鳥 マザーチキン(300g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2018

青椒肉絲(チンジャオロース)って、
ピーマンと細切りにした肉を炒めた中華料理ですよね。
普通は豚肉が標準だと思うんですが、マザーチキンでも作れちゃいます!!

マザーチキンはもともと細切りにでパックされてるし、ジンギスダレで味付け済。
材料はマザーチキン、ピーマン、たけのこのみ!
ピーマンとたけのこは細切りに。たけのこは簡単に細切りで売っているものでもOK。

マザーチキン、たけのこ、ピーマンの順で炒めるだけ!
野菜多めに炒める方は若干塩コショウを足しても良いです。
あとこれもお好みですがオイスターソースを少々や、炒める際にごま油を使っても良いかと思います。

青椒マザーチキン、かなりいいかも!!
ごはんにも合う。おつまみにも最適なのでお試しくださいませ。

今回8,500円以上ご購入の方に先着限定!
非売品のマザーチキン100gを1パックプレゼント!8/4日迄!!

(※プレゼントはご注文一度につきお一つとなります。
ご注文の商品に同梱発送になります。ご了承くださいませ。)

濃厚な旨味とコリコリ食感が魅力の親鶏マザーチキンをぜひお楽しみくださいませ。

嬉しい特典をゲットして、青椒マザーチキン!おうちご飯で楽しんでみてください♪

【棒切り豚チリ・棒切りぶたじんで酢豚】
■豚ローススティック マイルドチリ味(棒切り豚チリ)(260g/840円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3048

■豚ローススティック 焼味噌ニンニク醤油味(棒切りぶたじん)(260g/840円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3049

旨味が詰まった豚ロースの持ち味を生かして棒状にカット。
コチュジャンやトウバンジャンなどを少し加えた、ちょっと辛口なタレに漬け込みました。

焼くだけでも美味しくお召し上がりいただけますが、揚げものにもお使いいただけます。
片栗粉を付けてソテーにしても、唐揚げにしていただいても美味しいです!

揚げてから酢豚などにお使いいただくと、
棒状にカットしたお肉が甘酢によく絡んで相乗効果で旨みが増しましです!

【レバージンギスでお手軽ニラレバ炒め】
■サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

■サクッと香ばしいレバー焼(鹿レバージンギス)(200g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6011

新鮮なレバーに下処理をして、
醤油ベースに味噌とニンニクを合わせた当店秘伝のジンギスのタレで味付けしました。

味付けしてあるので、
ニラと一緒に炒めるだけで簡単にニラレバなどに使える良いことづくめ!
焼くだけでもご飯やお酒のお供に、美味しいこと間違いなしです!

【鶏トロの唐揚げで油淋鶏風に】
■鶏トロ マイルドチリ味ジューシー焼(300g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2057

揚げた鶏トロに、ネギを乗せて市販の油淋鶏のタレをかけるだけの簡単メニュー!
お肉の少し辛口の味付が箸を進ませること間違いなしです!

鶏トロは、鶏モモよりも脂肪が少なく、
ムネ肉よりもたんぱくさは少なくちょっぴりジューシー。
あっさりとして歯ごたえのあるモモ肉といった感じで、
しっかりとした肉質で歯ごたえがあり、パサつきも少ないので美味しくお召し上がりいただけます。

【砂肝の中華炒め】
■鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2035

鶏の砂肝、レバー、ハツをにんにく胡椒のタレにからめて味付けしています。
タレ付なのでキュウリやチンゲン菜などと炒めるだけで、中華風な炒め物が一品作れちゃいます!
片栗粉などでとろみを付けるのも良いです。
お好みで市販の中華スープの素など入れてお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

先着限定特典有り!! おうちご飯や家飲みに!スズキヤの味付肉で簡単中華風メニュー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.