冬のお鍋!ぼたん鍋! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

冬のお鍋!ぼたん鍋!

この時期、毎年のことながらダントツで人気NO1は
猪のぼたん鍋!!
皆様にご利用いただきまして、改めて感謝いたします。

年末年始のおもてなしにしていただいた方も沢山いらっしゃいました。
たまに会われる親戚や家族の方々と楽しいお時間をお過ごしいただけたようでしたら
嬉しい限りです。

今の時期、いつものぼたん鍋に唐辛子を入れてピリッと!
もっとあったまる鍋がおすすめ!通称:とんがら猪鍋です。

https://www.jingisu.com/lp/botan_nabe/

今日はスズキヤスタッフのぼたん鍋紹介!
スタッフも楽しんでくれました~!

自宅でぼたん鍋を楽しんであったまって、美味しかったと。

店から、出荷もこなす若手スタッフのお鍋です。

家族でお鍋を囲むと自然に笑顔になりますね♪

〆にうどんも最高!
うどんに猪の旨味た~っぷりの出汁が絡んでもう絶品!

まだまだ、これからが寒さ本番!

まだ、ぼたん鍋食べたことがない!?という方もいらっしゃいますか!?
ぼたん鍋は、初心者さんにも喜んでいただけること間違いなしです。

イメージと違って本当に美味しかったとコメントいただくお客様もいらっしゃいました。

極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102

遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13101

イノシシの脂をたっぷり味わいたい方は、極上がおすすめです。
ジビエ(山肉)は脂が貴重!と言われています。

ぼたん鍋に、熱燗やワインも合うようです。
ぜひ、冬はあったかい部屋でゆっくり家飲みしてみてください♪

鈴木家ではあったか~、こちらも出汁がたまらない
キジ肉のおでんだったそうです。
これは、小正月のおもてなしになりそう!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kijiniku

お正月中、キッチンに立ちっぱなしというお母さん、奥さんもいらしたのではないでしょうか。
ぜひ、小正月にはそんな女性皆さんに、あったかお鍋で
おもてなしをしてみてはいかがですか。
 
寒い時こそ、ホットな気持ちで過ごしたいですね!!
 

お好みのお鍋でお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽ブログ, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 鹿之助

冬のお鍋!ぼたん鍋! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.