新発売!ラム・マトン、猪肉等しゃぶしゃぶ7種類が楽しめる「スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助新発売!ラム・マトン、猪肉等しゃぶしゃぶ7種類が楽しめる「スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット」

新発売!!!
ラム・マトン、猪肉等しゃぶしゃぶ7種類が楽しめる「スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット」
お買い得価格で登場!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13042


━━━━━━━━━━━━━☆★━━━━━━━━

小正月を前に寒さが身に染みる季節になりましたね…

そんな時には鍋物で温まりたい!!
皆様からのご要望もあって、スズキヤのしゃぶしゃぶがセットになりました!!
スズキヤが特選した豪華な七種類のしゃぶしゃぶセットが新登場です!
しゃぶしゃぶパーティーに、食べ比べに、ぜひお使いくださーい!!

☆★☆ 新商品情報 ★☆★
七種類の肉の旨味を味わい尽くす!しゃぶしゃぶセットがお買い得価格で新登場!

■スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット(8,900円/送料込み)

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13042

スズキヤにしかできない、多畜種・多種類のしゃぶしゃぶを一つのセットにしてお届けします!
しゃぶしゃぶに最適な部位や厚さを計算し、
七種類の肉の旨味を味わう究極のしゃぶしゃぶセット!

あっさりとしながらも味わい深く楽しめるしゃぶしゃぶ用のお肉!
パーティーや食べ比べなど、様々な場面でお楽しみいただけます。

1.ラムしゃぶ(ラムしゃぶしゃぶ用200g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1140
ラムしゃぶしゃぶ

1~2mmの超薄切りされたラム肉なので、
柔らかいラムがより柔らかい食感でお楽しみいただけます!
さらにラムなので、
クセが少なく胃もたれしにくいといいこと尽くしのしゃぶしゃぶです。

2.マトンしゃぶ(マトンしゃぶしゃぶ用200g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1145

マトンしゃぶしゃぶ

ラムより少し歯ごたえがありますが、
しゃぶしゃぶ用にうす切りにしてあるので適度な食感です。
そして、マトンらしい味の濃いミルキーな風味をご堪能いただけます!

3.猪しゃぶ(猪肉しゃぶしゃぶ用200g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5160

猪肉しゃぶしゃぶ

猪肉は脂身にゼラチンが多く含まれていて、
アブラの風味と食感は、他にはないくらいの美味しさです。
しゃぶしゃぶ用のうす切りですので、サッパリしていてやわらかく、
猪肉の旨味もたっぷりとお楽しみいただけます。

スープにしっかり味を付けての「つゆしゃぶ」や、
醤油洗いをして、ささがきゴボウと一緒に味噌で味付をした「味噌しゃぶ」がスズキヤのオススメ。
猪肉しゃぶしゃぶ用は必ずしっかりと火を通してください。

4.鹿しゃぶ(鹿しゃぶしゃぶ用200g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6124

鹿しゃぶしゃぶ

低カロリーでヘルシーな鹿肉をさらにさっぱりと味わうことができます。
そして、低脂肪・高タンパクで鉄分豊富な鹿肉は健康にも良いと注目されています。
うす切りなので適度な食感でお楽しみいただけます。
お好みの味付けでお楽しみくださいませ。

スズキヤでは、めんつゆでのしゃぶしゃぶを一番にお勧めしています。
鹿肉の個性に合うもので、美味しくいただけるのではと、若旦那さんの一押しです。
〆には、うどんを入れていただいてもおいしいです。
 
ただ、鹿肉本来の個性がお好きで、本来の味を楽しみたいという方や、〆まではされないという方には
白湯か水に日本酒を入れて沸かしてしゃぶしゃぶをしていただいてもよろしいと思います。
 

5.馬しゃぶ(馬肉鍋 しゃぶしゃぶ・すき焼き用190g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8103

馬しゃぶ(しゃぶしゃぶ・すき焼き用

高たんぱく低カロリーの馬肉であっさりとした馬肉のカタロースを使用。
しつこくなく、サッパリとしていて軽い口当たりでお召し上がりいただけます。
牛肉や豚肉のしゃぶしゃぶより脂がしつこくなく、
馬肉独特のスウィーティーな甘い風味を楽しめるしゃぶしゃぶです!

6.合鴨しゃぶ(あなたに愛鴨(アイガモ)しゃぶしゃぶ用225g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2114

合鴨しゃぶしゃぶ

合鴨の最高級ロース肉のしゃぶしゃぶ用。
脂のとろけるような旨みが口いっぱいに!
柔らかいのに歯ごたえがあり、ジューシーな味わいが楽しめます。

鴨肉は、脂肪の融点が低く、冷めても口の中で溶けまろやかな口当りでもたれないんです。
食べておいしい!身体にうれしい!いいことばっかりの鴨肉です。


ダイスカットのおまけ付きで、締めは鴨南蛮や雑炊などにしてお召し上がりくださいませ。

7.豚しゃぶ(豚しゃぶしゃぶ用250g)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3170

信州ポークのロースを使った豚のしゃぶしゃぶ用です。
ほど良い脂身、とてもジューシーで柔らかいのが特徴です。
脂はあっさりめで重くなく、胃もたれしにくく沢山食べられます。
トマトみぞれスープにして、洋風しゃぶしゃぶにしてもオススメです。

「お志保さんポ~イントは!

四川料理の定番で、日本でも人気の火鍋
使われることの多い、仕切りがついた「二色鍋」。

https://ouchi-gohan.jp/1265/
伝統的な四川料理の「火鍋」は、
白湯や麻辣で楽しむのが基本のスタイルですが、
一度に2種類の味が楽しめちゃいます!
https://ouchi-gohan.jp/1265/

これを使えば7種類のしゃぶしゃぶを、つゆしゃぶ、味噌しゃぶの両方でもお楽しみいただけて
楽しいのではないでしょうか~!とおすすめです。
つゆしゃぶは、途中でカレー粉を入れてカレー味で〆のうどんなどもいかがですか。」

と思ったら、3色鍋までありますね!


少人数ならこれで、もっと食べ比べを楽しめるのではないでしょうか~!
1つはチーズフォンヂュにしますか!?
それとも、大根おろしでみぞれ鍋風!?
薬膳3色鍋もありました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14015121/dtlphotolst/1/smp2/
薬膳なら、猪の酒粕味噌焼きなどで
スズキヤの商品でもできちゃいそうです!
アイデア次第で楽しみ方もいろいろ♪

小正月や新成人のお祝いの席に、新年会にといろいろな
席でお楽しみくださいませ。

となるとお酒も欠かせませんね。
お肉には、赤ワインがよく合うと聞きますが、他にもお肉に合う
お酒もいろいろあるみたいです。

私はお酒はまるでだめですが、今やネットの時代なので検索したら
いろいろ出てきました。
お馴染みは地元のワイン屋さん、VINVIN(ヴァンヴァン)さんですね。
https://www.rakuten.co.jp/vin2/

よかったら参考にお肉な席をもっと盛り上げてくださいませ。

https://www.sawanotsuru.co.jp/site/nihonshu-columm/enjoy/choice-sake-for-meat/

しゃぶしゃぶセットは、送料無料ですので、お好みのしゃぶしゃぶ用をもう少し食べたい!
という方には単品追加もできてお得です。
他には類を見ない多畜種のしゃぶしゃぶセット!
この機会にお好みのしゃぶしゃぶを見つけてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

7種類堪能したら、これで、あなたもしゃぶしゃぶ通です!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13042

※こちらの商品は、受注後製造になります。
月曜日午前10:00にご注文締め切り、翌週月曜日に発送となります。
お届けまでにお時間をいただきますが、真心こめてお届けさせていただきます。
ご理解をお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, 羊肉(マトンラム), いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 猪肉, 鹿肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新発売!ラム・マトン、猪肉等しゃぶしゃぶ7種類が楽しめる「スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.