運動会や行楽のお弁当にとりじん | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

運動会や行楽のお弁当にとりじん

行楽の秋ですね=!!
運動会やイベントごとのお弁当に!

とりじん唐揚げサイズ・スティックとりじんが重宝します。

もちろん、遠山での運動会でもお志保さんは
とりじん唐揚げに、スティックとりじんと
とりじん尽くしのお弁当だったそうです。

こんな感じ!!

#行楽弁当 鶏肉味付 とりじん 

見ただけで歓声が上がっちゃいますね!
メインがとりじんだけとは思えないボリューム。
さすがのお志保さん!
盛り付けがいいとこうなっちゃうんですね。
私も、地区運動会がこれからだから真似してみようかしら♪

#行楽弁当 鶏肉味付 とりじん 

元気に競技にも励めそうで

お弁当の時間が待ち遠しくなっちゃいそうです。
早弁する人が出るかもしれません・・・
高校時代はよくありましたね、早弁。(笑)

そして、昼には購買へ走る人がいたような。

懐かしい~。
今は、お昼にこれだけ食べれば十分ですね。

#行楽弁当 鶏肉味付 とりじん 

うちでは、今年も松茸が採れまして美味しく頂戴しました。
(じいじが山へ・・)
でも、今年は遭難や事故が多いそうですので
山へ入る方はお気をつけて。

#松茸 #信州産 焼き松茸

旬のものはやっぱりいいですね~!

#松茸 #信州産 松茸ご飯

松茸ご飯にとりじんのお弁当を持って紅葉を見に行くのもいいですね!!
考えただけで楽しくなっちゃいます。

みなさまもぜひ美味しくて楽しいお弁当で
この秋のイベントごとを満喫してくださいませ。

そんなお弁当に重宝するスズキヤの鶏肉商品ラインナップはこちらから
https://www.jingisu.com/lp/chicken/

ぜひ、ご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, 鶏肉レシピ, ▽ブログ, ▼スズキヤ, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 鹿之助

運動会や行楽のお弁当にとりじん | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.