人気の猪しゃぶしゃぶ!つゆしゃぶ、味噌しゃぶがオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

人気の猪しゃぶしゃぶ!つゆしゃぶ、味噌しゃぶがオススメ!

極上の旨みを楽しめる猪肉しゃぶしゃぶ用!
猪肉は脂身にゼラチンが多く含まれています。
野生の猪肉のアブラの風味と食感は、他にはないくらいの美味しさです。

しゃぶしゃぶ用のうす切りですので、サッパリしていてやわらかく、
猪肉の旨味もたっぷりとお楽しみいただけます。

猪しゃぶしゃぶ・すき焼き用(200g/1,890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5160

お肉博士が推奨する猪肉しゃぶしゃぶの食べ方は、
スープが沸騰してきたら、一回お肉を全部投入して少々グツグツ煮ます。
お肉をスープで、しゃぶしゃぶと洗いながら食べながらお楽しみくださいませ。

スズキヤのオススメはスープにしっかり味を付けての「つゆしゃぶ」
ゴボウをささがきにして入れるのもオススメです。
※猪肉しゃぶしゃぶ用は必ずしっかりと火をお通しくださいませ。

味噌をベースの割り下で食べる「味噌しゃぶ」もお試しいただきたいです。
ささがきゴボウなどを入れて、味噌ベースのスープ(スズキヤでは信州味噌)がポイントです。
しょうゆ洗いをすると更に食べやすくなります。

さらに、遠山ジビエの猪肉に加えて、
鹿肉と合鴨肉を合わせたジビエしゃぶしゃぶ満喫の3点セットもございます!
ジビエしゃぶしゃぶをまとめてお楽しみいただきたい方に最適の商品となっております。

遠山ジビエ しゃぶしゃぶセット(猪・鹿・合鴨)(4,680円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13046

※しゃぶしゃぶ用の商品は、受注後製造になります。
火曜日午前10:00にご注文締め切り、翌週火曜日に発送となります。

お届けまでにお時間をいただきますが、真心こめてお届けさせていただきます。ご理解をお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

人気の猪しゃぶしゃぶ!つゆしゃぶ、味噌しゃぶがオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.