4月4日は猪肉の日!飯田市遠山郷本店企画!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助4月4日は猪肉の日!飯田市遠山郷本店企画!!

今日は、4/4日!猪肉の日ということで、
企画はネットだけではありません!
本店もございます♪

<店頭企画>
2パック以上(猪肉商品を含む)お買い上げでちょこっとプレゼント!
 (※お一人様お1つプレゼント!数量限定。)

遠山郷本店企画も4/7日までやります!
今週は、日曜日も営業していますのでぜひご利用くださいませ。
また、週刊いいださんが紙面で盛り上げてくださいました。

4月4日号ですので、スズキヤでは猪肉の日号と呼ばせていただいています。
(失礼いたしました。)

なんと!この週刊いいだを持参でご来店いただいた方には
猪じんを¥440(猪肉価格)でお買い求めいただけます!
店のスタッフに紙面をみせてくださいね。

この機会によかったら、猪神様にもお立ち寄りになってみてくださいませ。

今では、農業被害なども聞くイノシシですが古来は、神使(神仏のお使い)
ともされてきたといわれています。

各地に猪神様があるようで「悲願達成・多産・豊穣」を叶える象徴とも
いわれていたり、武士の間で広く「守り本尊・戦勝の神」として信仰され、
出陣に際しては矢玉にも当たらず勝利するとして鎧の中に秘めてお守りにされていたとか、
若旦那さんが猪は山肉の王様といわれているのも、分かる気がします。

スズキヤでは山の恵みを美味しく頂戴するので、共存し命をいただくということに
感謝の意を捧げています。

そんなイノシシ肉の日!猪肉で一緒にお祝いしていただけたら幸いです。

猪肉はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/sisiniku

 

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月4日は猪肉の日!飯田市遠山郷本店企画!! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.