鹿すじバジルでアヒージョ! 手作りスイーツで楽しいおうちご飯! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿すじバジルでアヒージョ! 手作りスイーツで楽しいおうちご飯!

鹿すじバジルでアヒージョ!

手作りスイーツで楽しいおうちご飯! #おうちカフェ #おうちご飯

父の日メニューにもいかがですか。

おにぎらずで残しておいた鹿すじバジル味を今度は、アヒージョーに!

これも、味付きなので、オリーブオイルにお好みの野菜で出来ちゃいます!

味付の手間なし、簡単です。

バジルのいい香りもしてきて、スキレットのままつまみたいです。

つまみました。あ~、、美味しいです。

お酒好きなら、キッチンで立ち飲みもいいですよ^^!

じゃがいもは、あらかじめレンジで加熱してあったので、すぐにほっこり。

バジルソルト味がじゃがいもにも、他の野菜にも相性バッチリです。

にんにくも、しっかり加熱するとお芋みたいに、ほこほこして美味しいですね!

オリーブオイルが余るので、具を残しておいて〆にパスタもおすすめです!

おうちでおいしい、ジビエパスタを!これも、味付けに迷うこともなくて簡単!

食品の画像のようです

おいしくって、ヘルシーで鉄分豊富な鹿肉なので、身体にも嬉しいですね!

巣ごもり時期でも、罪悪感なしでたっぷり食べていただけます。

そんな鹿肉、おすすめです。特に私は、この鹿すじ塩バジルが好きなんです。

鹿ジンギスとの食べ比べもよろしいかと思います。

鹿肉でパワーチャージを!夏に備えたいですね。

ぜひ、おうちご飯のレパートリーに鹿肉を加えてみていただいてはいかがでしょうか。

以前、常連さんに教えていただいたアヒージョ、日頃から楽しめて新しい食が広がって嬉しいです。

鹿肉はこちらから▼

https://www.jingisu.com/c/yamaniku/shikaniku

鹿スジ塩バジル味250gはこちら▼

https://www.jingisu.com/c/yamaniku/shikaniku/6014

今回も、おうちカフェもたのしみたい!と、簡単で失敗の少ない!?

ホットケーキミックスでお試しスイーツ!

板チョコと、合わせてオーブンで焼いてスコーンにしてみました。これも、なかなかいけました!

おうち時間でいろいろな開拓ができそうです。

ネットで簡単レシピを上げてくれていて、助かります。

みなさんも、おうちでお菓子作りいかがですか。

買い物の頻度も減っておすすめかなとも思いました。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鹿すじバジルでアヒージョ! 手作りスイーツで楽しいおうちご飯! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.