猪肉の日!!4/4日ネットでキャンペーン開催! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪肉の日!!4/4日ネットでキャンペーン開催!

まだまだ31祭りの興奮冷めやらぬというところですが
やってきました猪肉の日!!4/4日!
天然ジビエ・山肉専門店のスズキヤから
若旦那さん厳選の美味しいイノシシ肉をおとどけします!
猪肉を堪能して一緒に猪肉の日をお祝いをしていただきたいです。

さらに新元号が発表されたお祝いとダブル!!


ということで、今回も豪華なキャンペーンをご用意いたしました。
しかも、猪肉の日に合わせてセットのリニューアルしましたので
ぜひ、お好みのセットを見つけてくださいませ。

さ・ら・に!4/7日(日)までスズキヤらしい特典付きです!

猪肉商品はこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/sisiniku
リニューアルセットはこちらのセット!!
イノシシジビエBBQセット \6800

イノシシ肉入門セット ¥4400

絶品!猪汁セット   \1700

以上の3点やその他イノシシ肉が入ったセットをご注文いただいた
お客様には数量限定!
八幡屋磯五郎コラボ★オリジナル猪の日デザイン七味缶かイノシシの
鍋敷きをプレゼント!

ぜひ、猪肉で一緒にお祝いしましょう!

※セットを複数ご注文でも、一回のご注文につき1つプレゼントです。
※どのプレゼントが入っていくかは、スタッフにお任せくださいませ。
※発送は、4/9日から順次となりますのでご了承くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

猪肉の日!!4/4日ネットでキャンペーン開催! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.