今だけお得!豚肉特売キャンペーン!食べ応え抜群のジューシーな味付ハラミなど! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

今だけお得!豚肉特売キャンペーン!食べ応え抜群のジューシーな味付ハラミなど!

今回は豚肉特売キャンペーンのお知らせです!
ジューシーな焼肉やお酒のおつまみにも嬉しいホルモンなどを
お得な価格にて販売いたします!(4/28まで)

若旦那曰く、
「4月は新年度明けや寒暖の差が激しい時期なので、ストレスや疲れが溜まってきます。
元気になるお肉を美味しく食べて、楽しい時間を持ってほしい。
お肉が心に潤いを生んで生活のスパイスになってほしいので、
疲労を回復するビタミンB1が豊富な豚肉を食べて元気を付けてほしいです、にー。」

GWも目前!新年度の最初の月で疲れが溜まってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ若旦那の思いが詰まったスズキヤの豚肉をお楽しみくださいませ。

豚一本ハラミジンギス(300g/850円→特別価格690円
https://www.jingisu.com/c/pork/3019

旨味たっぷりの豚一本ハラミジンギスが今だけの大変お得な価格で登場!

豚のハラミ(横隔膜の筋肉)を長いままタレを揉み込みました。
肉厚ハラミに秘伝のジンギスダレが染み込んで、1口目から旨味が口に溢れます!

長いので、そのまま焼いたら、食べるときに料理ばさみでカットしながらいただいてください。
ウナギの蒲焼きみたいに、串に刺してBBQにしても楽しいです。

実は、そのまま揚げものにもお使いいただけます。
一本を豪快にあげるとジューシーなお肉と旨味が閉じ込められてプレミアムな唐揚げに!
ぜひ一度、お試しくださいませ。

スパイシーカレー豚一本ハラミ(300g/850円→特別価格750円
https://www.jingisu.com/c/pork/3022

一本ハラミのカレー味!その名も「スパイシーカレー豚一本ハラミ」
遠山郷では通称「カレーなる豚一本ハラミ」で人気です。

焼肉にしても美味しいですが、焼いた後丼に乗せて
カラ旨な豚一本ハラミ丼カレー味にも!

白飯によく合う!スパイシーカレー豚一本ハラミ!(鹿之助ブログ)
https://www.jingisu.com/topix/17873.html

サクッと香ばしいレバー焼「豚レバージンギス」(300g/550円→特別価格490円
https://www.jingisu.com/c/pork/3053

豚レバー 芳醇みそダレ焼(300g/550円→特別価格490円
https://www.jingisu.com/c/pork/3074

新鮮な豚のレバーに下処理をして味付けをしています。
食べ応えのある、7~8mmの厚切り。
それでいて、やわらかいのでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

焼味噌にんにく醤油のジンギス味はニラと一緒に炒めるだけでレバニラ炒めに!

もろみ味噌ダレは、ちょっぴり辛い中にも
もろみ味噌のほんのりした甘さが豚レバーに絡んでとても美味しいです。
焼くだけで香ばしい味噌でレバーのクセを少なくしています。

片栗粉をつけて揚げるだけ!レバカツにも最適!
旨味たっぷりのレバーを衣で包み、サクサクに仕上げると絶品です!

豚ヒレ マイルドチリ味(250g/840円→特別価格690円
https://www.jingisu.com/c/pork/3060

厚さを2センチにスライスした極厚な豚ヒレを揉み込んで味付しました。
もともとヒレ肉は脂がほぼないので、ヘルシーさを保ちながら
タレ揉みでしっとりとしたジューシーな食感です!
もちろん、ヒレ肉の柔らかさも嬉しい!

片栗粉や天ぷら粉を少しまぶして、フライパンなどで少量の油で焼く
所謂、揚げ焼きにするのがオススメです!
蓋をして160度で片面3分ずつ。
あっという間にしっとり食感の豚ヒレの揚げ焼きが完成!

もちろんそのまま唐揚げにしたり、ヒレカツにしても美味しいです!

コリコリぶたチク(ハツモト)ジンギス(350g/630円→特別価格490円
https://www.jingisu.com/c/pork/3070

コリコリぶたチク(ハツモト)にんにく胡椒味(350g/630円→特別価格490円
https://www.jingisu.com/c/pork/3071

まるで軟骨のようなコリコリとした食感の「ハツモト」に味付けをしました。
ハツよりもコリコリした食感で一度たべたらハマること間違いなしです!
脂はやや多めで、ほんのりと脂の甘味も感じられて美味しいです。

地元では「一度食べてみたら美味しい」と密かに人気が高い商品なんです。
遠山郷本店で人気なぶたチク!食感と旨味爆発!(鹿之助ブログ)
https://www.jingisu.com/topix/tohyamago/22408.html

ホルモン独特の噛みごたえがありながらも、
味わいのある凝縮された旨みがたまりません!
家飲みにお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

今だけお得!豚肉特売キャンペーン!食べ応え抜群のジューシーな味付ハラミなど! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.