東京新聞(2021.4.19) に掲載「遠山ジンギス」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

東京新聞(2021.4.19) に掲載「遠山ジンギス」

 

先日の中日新聞に掲載されたものですが、東京新聞(2021.4.19)

にも掲載されていました。ありがとうございます。

免疫も高めたいとき!パワーのあるお肉でスタミナをつけてはいかがでしょうか。

長野ならではの美味しい空気に、大自然の景色、山の恵みと

長野県には魅力的なものが揃っています。

このご時世、住むところを改めて考えなおす方々も増えているようです。

同じ紙面内にもそのような記事が出ていました。

リモートワークの動きも出てきているので、ゆっくりしたところに家を構えて

そこから仕事をするというのも、今のライフスタイルには合っているかと思います。

そうなりますと、遠山郷も1つの選択肢になりますでしょうか~!と思いました。

自分のライフスタイル、どこに重きを置いて自分らしく過ごすのか

どう過ごしていきたいのかと、問われる時なのかなと思います。

このご時世になってみなければ、考えもしなかったかもしれません。

逆にいえば、そういった考えてこなかったことに着目できるいいときなのかもしれません。

たった一度の人生ですものね、自分の心に向き合ってみるのもいいですね!

でも、お腹は空きます!

そんな豊かな時間作りのお手伝いをお肉を通してお手伝い出来たら幸いです。

当店のお肉をよろしかったら、ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京新聞(2021.4.19) に掲載「遠山ジンギス」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.