おうちしゃぶしゃぶ・薬膳鍋に!スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうちしゃぶしゃぶ・薬膳鍋に!スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット

寒くなってきて、しゃぶしゃぶ、お鍋の季節になりましたね!
飯田の界隈でも、しゃぶしゃぶメニューを出しているお店がけっこうあるようです。

あったまって、美味しいですね!
薬膳火鍋!!ネーミングにも惹かれます!

若旦那さんも薬膳を使ったお鍋は得意で、いつも進めてくれますが
ちまたでも流行っているようですね!

ラムしゃぶも最近では定番になってきました!

また、1度に2度美味しい食べ方が流行っているようで

これは、嬉しいですね!
食べすぎちゃいそうです。お近くの方は、お店へGo !ですね。

お店で楽しむのはもちろん、おうちしゃぶしゃぶも楽しみたい方は
お取り寄せをぜひご利用くださいませ。

スズキヤでは以前、猪の薬膳しゃぶしゃぶを一押しで紹介していました。

薬膳が一緒だと、身体も温めてくれて体内の水分調整などもしてくれて
美味しいのに体にもうれしいと一石二鳥どころか、一石三鳥かなと思います。

そこへ、さらに体にことも考えて、発酵食品を取り入れるのもおすすめです!
味噌を入れて、煮込むだけでまた風味も旨味も違って
さらに箸が進みます。

〆にはうどん!いろいろな旨味出汁に入ったうどんは絶品!

とろける美味しさ!言うことなしです!

 

スズキヤでは、なんと7種類のしゃぶしゃぶがありますので
食べ比べや家族でしゃぶしゃぶパーティーなど
おうちごはんの楽しい!美味しい!演出で幸せ時間を重ねてくださいませ。

七種類の肉の旨味を味わい尽くす!

■スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13042

・ラムしゃぶしゃぶ

・マトンしゃぶしゃぶ

マトンしゃぶしゃぶ

・猪肉のしゃぶしゃぶ

猪肉しゃぶしゃぶ

・鹿肉のしゃぶしゃぶ

鹿しゃぶしゃぶ

・馬肉のしゃぶしゃぶ

・アイガモのしゃぶしゃぶ

・豚肉のしゃぶしゃぶ

スズキヤ厳選のしゃぶしゃぶでおうちしゃぶしゃぶをお楽しみくださいませ。

しゃぶしゃぶは、お届け迄に少々お時間をいただきますがご了承くださいませ。

薬膳鍋におすすめの猪の酒粕味噌焼き只今特価でご提供中!

ぜひ、合わせてご利用くださいませ。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5007

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 猪肉レシピ, 食べ物全般  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうちしゃぶしゃぶ・薬膳鍋に!スズキヤ特選!しゃぶしゃぶ7点セット | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.