焼きとんで、おうちでゆっくり居酒屋気分♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼きとんで、おうちでゆっくり居酒屋気分♪

寒くなってきて、熱燗に、ワインにも合いそうな焼きとん

の特集が組まれている雑誌がありました!

写真からもいい香りが漂ってきそうです!

お酒を片手にきゅ~っといけたらと、おもいませんか。

美味しそうなお店もたくさん紹介されています。

焼きとんの魅力について、こんなに熱く紹介をされていました。

飯田でも、昔からなじみのある焼きとん=ぶたかしら。美味しいですに!
飯田では、かしらというほうが、馴染みがあります。

トロっとして旨味が凝縮していて人気なんです。
若旦那さんからは、ぜひスズキヤの焼きとんも食べ比べてみてね!と。

紹介されている焼きとん(かしら)もセットになった
串焼き用のセットがおすすめです。

なかなか、遠くのお店までいけないときはお取り寄せで、おうちで楽しめるのが
また嬉しいところです。

家飲みグルメ串焼き用セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/set/13033

食感抜群!旨味凝縮!若旦那厳選おとなの串焼きセット

食感抜群!旨味凝縮!
若旦那厳選オトナの串焼きシリーズ!大人3~4人前 約40串分
家飲みにもぴったり!

【セット内容】大人3~4人前 約40串分 肉総量1,390g
・焼きとん(豚のカシラ)300g×1パック
・鶏せせり300g×1パック
・あなたに愛鴨(アイガモ)スライス約190g×1パック
・豚タン300g×1パック
いずれも、味はついていない商品です。

このセットご注文でお肉なプレゼント付き!!

おうち居酒屋開店しませんか!?

冬場のおうち時間の楽しみの1つになりますね。

家族でわいわい言いながら串に刺すのもまた楽しみの1つ!

イベントのように盛り上がること、間違いなしです。

辛みそとも、相性抜群です”

お店に行って楽しむのはもちろん”

この冬は、おうちでゆっくり居酒屋気分♪も楽しんでみてください!

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, 遠山の食・郷土料理, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

焼きとんで、おうちでゆっくり居酒屋気分♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.