あっためるだけ簡単!旨味たっぷりの鹿のジビエカレー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

あっためるだけ簡単!旨味たっぷりの鹿のジビエカレー

先日の「土曜日はこれダネ!

<ご飯がススム信州の味>で
当店のジビエ鹿カレーが紹介されていました。

なんと、うれしいですね!
ありがとうございます。

連休が終わり、また仕事がはじまった人たちの助けにもなってもらいたい!
レトルトなのに!本格的な鹿のジビエカレーです。

レトルトジビエカレー 鹿肉

 

あっためるだけで、簡単なのに!こんなに美味しくて
しかも、鹿肉だからヘルシーで嬉しい!!と
お手軽、簡単!美味しい!ヘルシー!と3拍子揃った
鹿カレー!!

信州の山の恵みの天然の鹿肉使用で、当店でも人気のある商品です。
スズキヤのオリジナルレシピで作った「鹿肉カレー」
こちらでも、若旦那さんの技がキラリと光っています。
レトルトジビエカレー 鹿肉

実は、全国のベストテンにも何度か選ばれたことがあるカレーなのです。

鉄分も豊富で、身体を温める効果があるといわれて体も喜ぶジビエカレー!

単品だと、1人前¥660になります。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6501

レトルトジビエカレー 鹿肉

ですが!3パック入りだと¥1,500になります!

鹿カレー(レトルト)徳用3パック
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6502

ジビエカレー 鹿肉

(3人前入ってます!)

まだ、おうちごはんが続くときですのでお得にお買い物をしてみてください。
時間がないときでも、しっかり食べたい!という方にも、重宝されています。

信州遠山郷ご当地カレーをぜひ、お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, ▽ブログ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

あっためるだけ簡単!旨味たっぷりの鹿のジビエカレー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.