ビールなどのお酒にピッタリ!豚ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ビールなどのお酒にピッタリ!豚ホルモン!

夏に向かって暑くなるこの時期は自宅でビールなどのお酒を飲む機会も増えるのでは?
スズキヤの豚ホルモンをおつまみに美味しいひと時をお過ごしいただければと思います。
コリコリとして歯ごたえはありますが、旨味がたっぷり。
お酒もついつい進んでしまいます。

味付済で簡単に調理できるホルモンをお試しくださいませ。

とんちゃん(味付き生ホルモン)(400g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3015

モツ好きの方に大好評!遠山郷の間では昔からやみつきになっている豚モツのジンギスです。

よく水洗いした豚のホルモンに、
モツに良く合う、スズキヤ特製の焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレをからめました。
フライパンなどで焼くと水分が出てきますので、
その水分が大方ひけるまでハシで動かしながら焼いてください。
焼きながら、味をしみ込ませるのがコツ!
バターを入れると洋風に変身!

テムチン(味付きボイルホルモン)(350g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3014

新鮮な豚のホルモンに味付けして
あえて、歯ごたえが残るように少し固めにボイルしました!
本当のホルモン好きは、歯ごたえを楽しみます!
クセは極力抑えました。他社のホルモンより少し固めがこだわり!

焼く、煮るもいいけど唐揚げも美味しいのでお試しください。

豚コブクロにんにく胡椒味(250g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3030

稀少な豚のコブクロのにんにく胡椒味です。
他のホルモンにはないコリッ・パリッ・プリッ!の3拍子揃った食感も楽しい1品です。
焼くだけで美味しい!それに、部位の中でも1番といっていいほど低カロリーな部位なんです。
にんにく胡椒味でご飯もお酒も進むこと間違いなしです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

ビールなどのお酒にピッタリ!豚ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.