カレー×ラム肉!カレーにラム焼きのっけ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

カレー×ラム肉!カレーにラム焼きのっけ!

先日のテレビでジンギスカンが映っていて、あ~久しぶりに食べたいと思いました。

滴る肉汁たまりませんね!ラム肉のあの旨味を想像しただけでもやっぱり
食べたくなってしまいました。

カレーの日のあと、カレーも食べたい!と思っていたのでカレーにラム焼きのっけ!

ラッキーなことにストックにラムがありました。

焼いてカレーにのっけるだけ!豪華なカレーになります。

でも、カレーはレトルトです。

疲れて簡単に美味しく食べたい!ってことよくありますね。
レトルトは、そんなときにも、夜食にも便利ですね。

いまや、レトルトでもいろんなカレーが揃っているので楽しめますね!

ちょっとピリッとグリーンカレーと楽しみました!

カレーには鶏肉が入っていたのでお肉ダブルカレーです。

まだまだ寒い日が続くので、食事を大事にして体調を整えていきたいですね。

羊肉やジビエ肉で英気を養いましょう!

羊肉

https://www.jingisu.com/c/mutton

ジビエ

https://www.jingisu.com/c/yamaniku

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 食べ物全般  タグ:   投稿者: 鹿之助

カレー×ラム肉!カレーにラム焼きのっけ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.