串焼きとりじん5種セットに小鍋プレゼント!10/30迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

串焼きとりじん5種セットに小鍋プレゼント!10/30迄!

【10月29日は鶏(鳥)肉の日】小鍋プレゼント!今冬は旨味凝縮な串鍋!
見た目も華やかで取り分けやすい串鍋で鶏の食感旨味を堪能してください!
https://www.jingisu.com/c/set/13060
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブームの串鍋を楽しんでいただきたくて、串焼きとりじん5種セットを
ご注文の方に小鍋をプレゼント!(ネット・数量限定)10/30迄!

小鍋は、直火でもレンジでも使えるのでいろいろな
お料理に使えて1つあるととっても便利!
ご飯や焼き芋もこの小鍋で美味しくできちゃいます!


家庭でホットプレート串鍋パーティ、
折ったり丸めたりして串に刺し、下味をつけた鶏串を煮ると、
断然旨味が凝縮されて、ジュワっとおいしい。


スープにも旨味がにじみ出て、お野菜もおいしい。
楽しくておいしい、串鍋。
この冬イチオシです!

串鍋!作り方も簡単です!

味付きなので、鶏ガラスープかお好みの出汁をはって、野菜と串焼きを入れて
煮込むだけです。
味はお好みで調整してください。小鍋は少人数向けですので
大人数でしたら、ご家庭のお鍋か土鍋をご利用くださいませ。
レンジでも串鍋ができてしまうのは、嬉しいところです!

レンジなら10~11分(600w)加熱して少し余熱で時間を置いてから
召し上がってください。途中でレンジを止めて、串を返すのがポイントです。
旨味出汁しみしみでスープまでぺろりと飲めてしまうかもしれません。

今だけ!小鍋がついてくるセットはこちら!10/30迄!

串焼きとりじん5種セット▼

https://www.jingisu.com/c/set/13060

トマトスープの洋風トマト串鍋も美味しいです!

お志保さんレシピはこちらから▼
https://www.jingisu.com/topix/27098.html

↑こちらでは、串焼き単品商品も紹介しています。
お好みの串焼きをセットに追加をして、お得にご利用くださいませ。

(※特典は1セットにつき1つプレゼント!数量限定にて無くなり
 次第終了となります。特典は発送をもってお届けのお知らせに
 代えさせていただきます。ご了承くださいませ。)

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

串焼きとりじん5種セットに小鍋プレゼント!10/30迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.