ムーガタ鍋を元にした、当店オリジナル鍋「焼鍋奉行」新セット発売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ムーガタ鍋を元にした、当店オリジナル鍋「焼鍋奉行」新セット発売!

当店オリジナル鍋「焼鍋奉行」で爽やか旨味の「塩レモン鍋」を堪能!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13035
━━━━━━━━━━━━━☆★
夏にはあっさりと塩味で楽しんでいただきたい!!
塩味に特化した焼鍋奉行のセット商品が新しく登場です!

その名も『旨塩スタミナ焼鍋セット』!!
あっさり、さっぱりとしていますので、暑い日でもたくさん食べられます。
汗をかいたあとの身体にしみわたる夏鍋です。

ムーガタ鍋が元 焼鍋奉行 塩レモン鍋

塩鍋にとっても相性が良い「チキンスティック 塩バジル味」「鶏スジ団子」が新登場!
お肉の出汁も染み出る旨塩スープをお楽しみくださいませ。

【セット内容】
・焼鍋奉行1台

・チキンスティック 塩バジル味(15本 300g前後)

オリーブオイル仕立ての塩バジル味が身体にきく~!
焼鍋にのせるまえに、オーブントースターかフライパンで表面を
焦げない程度にあぶってからのせるのがポイントです!
中までじっくり火を通してお召し上がりください。
オイル要らずでフライパンなどでじっくり焼いてそのまま
食卓へも。中火で少し蒸し焼きするとふっくらします。

・鶏スジ団子(8個)下茹で済み
鶏がらスープに塩を適量入れて、スープを小鍋に茹でておく。
そのスープを焼鍋奉行のスープだまりにはって、あたたまってきたら
お好みの野菜と一緒に鶏スジ団子をスープへ投入。

チキンスティックや塩じんを焼いて食べながら、さっぱり
スープも楽しんでください。鶏スジの程よい歯ごたえと
コラーゲンがスープの中に溢れ出て身体も嬉しい夏鍋になります。

ムーガタ鍋が元 焼鍋奉行 塩レモン鍋
・塩ジン(260g)

こちらは、定番遠山ジンギスの塩味!
お好みの野菜と一緒に焼台にのせてお召し上がりください。
同じく塩味なので、スープに入れて食べるとふっくら柔らかにもなります。
焼きそばの具にもおすすめです。

ムーガタ鍋が元 焼鍋奉行 塩レモン鍋

スズキヤのオススメは今話題の『塩レモン鍋』!!!


塩レモン鍋のレシピはこちらより。
▼塩レモン鍋×焼鍋奉行「お肉レシピ」
https://www.jingisu.com/topix/8314.html

これからの時期には、ぴったりな塩レモン鍋!

ぜひ、一度お試しくださいませ。

最近ではムーガタ鍋を元にした、当店オリジナル鍋
「焼鍋奉行」おかげさまで、人気上昇中!

日本人に合う感じのものを探していたというお客様に、喜んでいただいています。
ごとく付きのムーガタを探していたんですという、お客様もいらっしゃいました。
何度も試行錯誤を重ね、開発した甲斐がありましたでしょうか。
引き続き、よろしくお願いします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ムーガタ鍋を元にした、当店オリジナル鍋「焼鍋奉行」新セット発売! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.