豚のセセリ(ニンニク・胡椒味)でタイ風汁麺「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚のセセリ(ニンニク・胡椒味)でタイ風汁麺「お肉レシピ」

常連さんのお料理紹介!肉厚の豚のセセリ!
連休に楽しまれたお料理を皆さん、紹介してくださって
いつも、ありがとうございます!

麺に合わせるのも、焼くだけとは違ってまたいいですね!
いつも、アイデアが勉強になります。
おでかけが自粛ですが、食で旅をしている気分に♪
ありがとうございます☆彡

———-*投稿はこちらから*—————*————–*———–
豚のセセリ(ニンニク・胡椒味)でタイ風汁麺

完成図

完成図

スズキヤさんの知恵というか、なんというか、すごい商品

スズキヤさんの知恵というか、なんというか、すごい商品
豚肉のセセリ(ニンニク・胡椒味)はすごい商品ですね。

●肉に厚みがあり食感がいい。柔らかいが適度にしっかり。
●味付けが絶妙。とっても良いと思いました。
●脂の甘味が魅力的です。

焼いて食べましたが、そのままちょっと食べたあと、麺に載せました。

豚のセセリを焼いてます。
麺はタイ風の汁麺です。
●タイのカレー・ペーストを炒める。
●ココナッツミルク、水、中華だし、ナンプラー、豆板醤、砂糖
●それら調味料をその鍋に入れて加熱。
●麺を茹でて、湯を切り、どんぶりに入れる。
●麺の上にセセリを載せて、スープをかける。
●パクチーとタマネギを載せる。

豚のセセリ(ニンニク・胡椒味)でタイ風汁麺

以上です。とてもおいしくいただきました。
セセリが焼けているところの画像、キレイでしょ?

*————–*————–*————–*—————

焼くだけでも旨味た~っぷり!で、くせになるかもしれません。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3059

よろしければ、ご利用くださいませ。
気温が高くなってきたので、肉厚セセリでがつんとパワーチャージを!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚のセセリ(ニンニク・胡椒味)でタイ風汁麺「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.