おうち焼肉にジンギスカン!ホルモン系もおすすめです! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうち焼肉にジンギスカン!ホルモン系もおすすめです!

蒸し暑さがあって、ちょっとスタミナをつけたいときですね。

おうち焼肉を楽しんでいる方も多いようと
聞きます!美味しくてスタミナもつくので、変わらず人気でしょうか。

うちでも、焼き肉は大好き!長野県の焼肉の街、住人ということもありまして。
ホルモン系も人気なので、免疫力アップ効果も期待して
鶏モツジンギスと牛白ホルモンを焼いてみました!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2020

炭火で食べてみたかったので、試してみましたが、それはもう。。。
いうことはありません。

鶏モツのキンカンは争奪戦になりますので、ご注意くださいませ。。
でしょうか。

長野県 ジンギスカン 信州

炭火では初でしたが、なんといい~!!味わい深いです!
旨味が凝縮!夏の人気商品なのですが、
いまさらながらにその訳がわかりまして…納得しました。

牛白ホルモン味付け!これも、もう説明はいりません!
予想を裏切らない美味しさです!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

長野県 ジンギスカン 信州

炭火だと、香りといいますか、芳ばしさがさらに感じられて
うん、うん、美味しいとついつい、手が出てしまいます。

白飯ももちろん、お酒も進みます!
おうち焼肉もたまには、お庭やガレージで炭火でも
いかがですか。

最近では、卓上コンロや七輪なども流行っているようなので、
新しいアイテムなどもよかったら試して、焼肉やBBQを
お楽しみくださいませ。
キャンプもそろそろという方は、野外でももちろん!

長野県 ジンギスカン 信州

ジンギスカンは、冷凍でストックも効いてと
重宝していただいているようです。
遠山ジンギスも味付け済みで、解凍したら焼肉ができちゃう!
しかも、味付け要らずでお手軽にお楽しみいただけます。

2020★肉のスズキヤ・サマーセール開催中です。
長野県のジンギスカン!いかがですか。
お気に入りのジンギス類を見つけてくださいませ。

おうちご飯や家飲みメニューにオススメ商品豊富な品揃え‼
この機会に、ストック用に、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/summersale

ぜひ、ご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうち焼肉にジンギスカン!ホルモン系もおすすめです! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.