「たび活×住み活in信州」に飯田市・遠山郷が掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「たび活×住み活in信州」に飯田市・遠山郷が掲載

ファーストステップ出版の「たび活×住み活in信州」に
焼肉の街飯田のこと、そして遠山郷のことを取り上げていただいておりますので紹介いたします。

まず焼肉の街飯田のことです。
焼肉ではマトン・モツが飯田焼肉のテッパンであることが紹介されています。

牛黒ミノなども詳しく紹介されています!
スズキヤ的には焼肉の街飯田6点セットで楽しみたいですね~!

遠山郷の12月といえば霜月祭り。
信州の祭りの一つとして一番最初に掲載されております。

そして、「猫校長」で有名な旧木沢小学校。
最近は人の往来が少しずつ緩和されてきていますが、
遠山郷にお越しになった際にはぜひ訪ねていただきたいスポットの一つです。

信州の良いところが余すところなく掲載されておりますので、
気になった方はどうぞお読みくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 自然・山・動物・植物, メディア掲載 告知, ▼遠山郷, いろんな風景  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

「たび活×住み活in信州」に飯田市・遠山郷が掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.