肉の日に新商品!フレンチの高級食材!プリッとリードボー味付!(しびれ) | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉の日に新商品!フレンチの高級食材!プリッとリードボー味付!(しびれ)

☆★☆ 新商品のお知らせ ★☆★
柔らかくトロっとしたまろやかな口当たりにプリプリした弾力。
焼味噌にんにく醤油との相性抜群!「プリッとリードボー」新発売
━━━━━━━━━━━━━☆★

■プリッとリードボー味付(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4076

なんと!フレンチでの高級食材で定評の仔牛のリードヴォー!
を味付けにしてのおとどけです。

シビレとも呼ばれる仔牛の胸腺を
焼味噌にんにく醤油味のジンギスカンのタレで味付しました。

しびれジンとは、いいませんので、ぜひこのふわとろプリっと食感をお楽しみくださいませ。

トロっとしたまろやかな口当たりにプリプリした弾力。
とても柔らかくてどなたでもお楽しみいただけるかと思います。

簡単にそのまま焼くだけで美味しいです!
ジンギスカンのタレと牛の濃厚な味わいが合わさってたまりません。

ホルモン界の女王とも呼ばれています。
牛の中でも必ずある部位ではないので特に希少とされています。

他では、なかなか手に入らない貴重な商品です。
この機会にお試しになってみてはいかがですか。
おうち時間の食卓を充実させてもらえたら嬉しいです。

☆★☆ ネットショップのお知らせ ★☆★

年に一度のサマーセール開催!おうちご飯に家飲みメニューにオススメ!
遠山ジビエ、ジンギス類がお得な価格に!7/25までの開催です!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/summersale

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

肉の日に新商品!フレンチの高級食材!プリッとリードボー味付!(しびれ) | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.