イノシシのぼたん鍋!夏ジビエでパワーチャージ!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

イノシシのぼたん鍋!夏ジビエでパワーチャージ!!

昨日はよく雨が降りましたね。こんな日はぼたん鍋食べれたら
あったまって、エアコンでちょっと冷えた体にもいいなと思っていましたら
秘境で暮らすスゴイ人SPでなんと~ぼたん鍋が登場しました。


この時期もうれしいし、猪のあの深いコク、出汁の旨味はもう絶品!
遠山郷でご馳走といわれていますが、本当にその通りだと思います。

そうはいっても、なかなか普段の食卓にはあがらないのですが
記念日や家族のイベントごとに、おもてなし料理としていいですね。

これを、普段も食べられるなんて、いいですね。
身体も温まって、夜ぐっすり眠れそうです。

あ~、また食べたくなりました。

冷房でちょっと疲れた体にもパワーチャージ間違いなし!
ぜひ、猪のぼたん鍋もお試しくださいませ。

リニューアルで送料無料セットになりました。

今なら、リニューアル記念!でお得にお届けできます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102

焼きでがっつり!いきたい方には!

ごちになりますで、上品な猪のステーキも紹介されていました。
厚切りビステッカ‼だそうです。


夏ジビエでパワーチャージ!!

猪の旨味た~っぷりを堪能できますね!

焼肉やBBQでお楽しみなりたい方は
イノシシのBBQセットでよかったら、お楽しみくださいませ。
イノシシジビエBBQセット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13125

猪のブロックご希望の方はお問い合わせいただければ、可能な部位でしたら
ご提供させていただきます。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

イノシシのぼたん鍋!夏ジビエでパワーチャージ!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.