焼鍋奉行でチーズフォンデュ・「遠山ジンギスドラフト」!? | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助焼鍋奉行でチーズフォンデュ・「遠山ジンギスドラフト」!?

年末年始の営業案内です。
<・遠山郷本店:1/31日昼~1/1日(元旦)休業。

 ・ネット通販:12/29日~1/3日迄休業。

 その間も注文・お問い合わせ受付はしていますが、

 1/4日以降に順次お問い合わせのご対応、年始の発送は、1/7日(月)から順次となります。>

何卒ご理解いただきましてよろしくお願い致します。

遠山へお越しになる予定の方は、天気が下り坂のようですので予報をチェックしていただいて、
できましたら冬用のタイヤでお出かけくださいませ。

今年もあとわずかですね、大変お世話になりました。

スズキヤをご愛顧いただいている皆さまのおかげで、
本年もここまでこれたのではないでしょうか。

感謝申し上げます。
今後とも肉のスズキヤをどうぞ、よろしくお願いいたします。

こちらは、先日のクリスマスセールの模様。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
(みなさんいい笑顔!きっと撮る方もいいんですね~)

お客さまが、遠山ジンギス31をつかって、
「遠山ジンギスドラフト」なんて、
たのしいイベントをお仲間のみなさんと、
催してくださったそうです♪
ほんと、たのしそうです。

ビンゴや抽選会もいいですが、
ちょっとしたイベントに「遠山ジンギスドラフト」おすすめです♪

年末に楽しんでいただけて嬉しい限りでした。
来年の社内の忘年会にも楽しそうですに。

◆毎日!遠山ジンギス 31(サーティワン)セット
 31種類のジンギスをどどーんとお届け!
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13022

来年はいよいよ、猪年!年明けから楽しんでいただけるものも
企画中です。
年始のメルマガやHPをぜひチェックしてみてくださいませ。

そして、今年の盛りだくさんの10大ニュースも公開予定です。
一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

来年、スズキヤ躍進の助けになれるよう、私個人も
楽しく元気に取り組んで行きたいと年末に心新たにしています。

そう思えるのも、社内のスタッフのみなさん、今回のセミナーのおかげもあると思います。

未熟者ゆえ、日々精進して参りたいです。
引きつづき、みなさま、お願い致します。

今年いっぱいで区切りをつけられるベテランさんに感謝の気持ちを伝えられる
場にもなって、よかったです。
仕事以外にも本当に、社会人としていろいろも学ばせていただいた方です。

ありがとうございました。これからは、ちょっとご自身のためにしっかり
時間を使って楽しまれますように。

しかも、若旦那さんたちからみんなへクリスマスプレゼントが!!
なんとあの新発売のものでした>< 。
感激でした★

この師走で、随分投稿していなかったのですが、先日のクリスマス。

もう、みなさん年末ムードのところを失礼します。
何か、焼鍋奉行で楽しめないかと考えまして・・・

辿りついたのが、チーズフォンデュです。
笑われてしまいそうですが・・・、これがまた思ったより
うまくいきました。
ローストチキン。。。スズキヤで売り切れていたので(笑)
近くのマルモ商店さんで買って楽しみました。

焼台でローストチキン温めて、スープだまりでチーズフォンデュです。

チキンは皮目がカリッと!チ~ズはとろとろ。
想像以上においしかったです。

年末年始の人寄りにも楽しめそうではないですか!?
チーズお好きな方、ぜひお試しくださいませ。

子どもにも人気でした♪

おかげさまで盛り上がりました。
若旦那さん、お志保さん、こんな素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

また、焼鍋奉行の美味しい提案を考えながら年越しをしたいと思います。
みなさまも、よい年をお迎えくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼鍋奉行でチーズフォンデュ・「遠山ジンギスドラフト」!? ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.