肉の日セットを数量限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉の日セットを数量限定販売!

明日は、4年に一度の肉の日ですね!!
それを記念して、肉の日セットを数量限定販売します。
遠山郷本店&ネット同時販売!!
(本店は2/29日のみになります、ご了承くださいませ。)

週刊いいださんに、紹介していただきました。
ありがとうございます。

新発売商品や地元の人に人気の豚や鶏肉商品も入った
お得なセット!

何が入っているかは、開けてのお楽しみ!!
4年に1度だから本当にお買い得な価格でご用意させていただきました。
5000円相当入って!なんと!2,900円!!
肉の日価格です★
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13133


お客様の喜ぶ顔を見たいんです!
日ごろのご愛顧に感謝をしての
肉の日セット!!!

この価格なので、おひとり様お一つでより多くのお客様に
お届けさせていただきたいと思っています。

バッグの色は、こちらにお任せくださいませ。
※ネット通販ページは只今準備中です。
少々お待ちくださいませ。

また、ご来店でお買い物された方にはクリアファイルプレゼント!

セットは、無くなり次第、終了となります。
冷凍庫の空きがありましたら、お早めにご検討くださいませ♪

また、ジンギスのまとめ買いを重宝していただいています。
冷凍庫にあると便利!野菜があればご馳走に早変わり!

まとめ買いは注文数が増えるほど、お得にお買い物できちゃいますので
よかったら日頃のストックに活躍させてくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/selling

お肉を食べて元気な毎日を過ごす助けになれましたら、肉屋冥利につきるというもの。
みなさんの食卓を遠山から応援しています。

お肉を食べて元気いっぱい!笑顔いっぱいに!!

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

肉の日セットを数量限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.