家飲み、オンライン飲み会にも!「スズキヤ厳選!お肉のおつまみセット」が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

家飲み、オンライン飲み会にも!「スズキヤ厳選!お肉のおつまみセット」が新登場!

ここ数日、暑い日が続きますね。
晩酌にお酒(ビール)が美味しい日が日毎に増えてきています。

今回はそんな晩酌メニューにお使いいただきたい!
スズキヤ厳選のおつまみ肉を集めたセット商品が新登場になります。
これをおつまみに暑い季節も元気にお過ごしいただければと思います。

スズキヤ厳選!お肉のおつまみセット(5,900円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13053

スズキヤがオススメする!お肉のおつまみセット!
基本的にはどのお肉も焼くだけでお酒にピッタリのおつまみが出来上がります!!

コリコリ食感の歯ごたえのあるお肉は旨味のカタマリ。
噛めば噛むほど味が出てくるので、お酒のお供にオススメです。

新商品記念!6/5(金)まで期間限定!!
さらに!お肉の旨みを存分に引き出す!
「ホットガーリック」をプレゼントいたします!!

(※一回のご注文につき、おひとつとなります。
また、ご注文いただいたお肉と一緒に同梱させていただきます。ご了承くださいませ。)

ご家族で家飲みにも、今流行りのオンライン飲み会にも。
いつもよりちょっと贅沢な晩酌メニューになること間違いなしのお肉が8種類も!
これだけあれば、どれから食べようかと選ぶ楽しみも増えます。

【セット内容】
1.牛スジ 焼味噌にんにく醤油味250g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4072

牛スジを焼味噌とにんにく醤油たっぷりのタレで味付。
噛むたびに牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。

2.牛白ホルモン(味付)270g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。
焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

3.豚スジ にんにく胡椒味250g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3056

豚のスジ肉に、にんにく胡椒味のタレで味付しました。
にんにくの香りに、少しピリッと胡椒のアクセントが味の決め手。
コリコリとした豚スジの食感にスジの旨みがいっぱいで
箸が止まらなくなること間違いなしです!

4.合鴨の旨味コリコリ焼(鴨ジン)250g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2054

合鴨のウデ肉をスライスして、
焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレを揉み込んで味付をしました。

コリコリ食感の歯ごたえのあるウデ肉ですが、
その分、合鴨の凝縮された旨みが噛むたびに溢れます。
これに合わさる、ジンギスのタレの味わいがたまりません。
合鴨のとろけるような脂の風味もまた、美味しいです。

5.極厚豚セセリ にんにく胡椒味250g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3059

豚のセセリ(ネック・クビ肉)に、にんにく胡椒のタレを揉み込んで味付しました。

トロっとした口当たりは焼きとん(豚カシラ)にも似ています。
カシラは脂っぽくなくさっぱりとした味わいですが、
ネックはそれよりも、程よい脂身でジューシー。
しっとりとした味わいでガッツリと食べられます。

6.鹿スジ 塩バジル味250g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6014

鹿のスネ・ハバキを原料に、塩バジルが香る洋風のタレで味付をしました。
スジ焼きよりもスジ感が少なく、お肉の持ち味を生かした厚さ3mmのうす切りで
食感もあまり固くなく美味しくお召し上がりいただけます。
アヒージョにしても美味しいです。

7.親鶏かしわホルモン マイルドチリ味300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2062

歯ごたえがあって抜群の旨味。
程よい弾力と鶏本来の旨味が魅力の親鶏「かしわ」のホルモンに
コチュジャンとトウバンジャンを加えた、少し辛口のタレで味付をしました。

チリ味のタレとの相乗効果でホルモン、皮、お肉の味わい深さが
ミックスされて存分にお楽しみいただけます!

8.鶏スジ にんにく胡椒味300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2047

旨味たっぷり!な鶏のスジ肉をにんにく胡椒味のたれで味付。
そのまま焼いて食べてみると、最高に美味しいお酒のお供になりました。
お好みの野菜などと一緒に炒めるだけ!
スジ肉とはいっても、お肉もたくさん付いていて食べ応えがあります。

至福のひと時のお供にいかがでしょうか。
スズキヤのおつまみ肉はまだまだございます。
送料無料セットになっておりますので、
お好みで単品のお肉を追加してお楽しみくださいませ。

【おウチで肉バル!スズキヤ的、お肉のおつまみ特集】
https://www.jingisu.com/lp/nikubaru/

▼家飲みグルメの串焼き用セットもございます。
お酒にぴったりの噛むほどに味わい深いお肉のセット商品です。
よろしければ、こちらもお楽しみくださいませ。

食感抜群!旨味凝縮!若旦那厳選おとなの串焼きセット
(3,300円→6/7まで特売価格3,040円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13033

投稿日:   カテゴリ: できごと, いろんなお知らせ, スタッフ日記・近況  タグ: , , ,   投稿者: 肉屋の女房

家飲み、オンライン飲み会にも!「スズキヤ厳選!お肉のおつまみセット」が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.