飯田の黒モツ!もうすぐ9/29,牛肉の日! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田の黒モツ!もうすぐ9/29,牛肉の日!

もうすぐ9/29は、牛肉の日ですね!
牛肉の日というと、一般的には牛肉のステーキ!
すき焼き!?でしょうか。
ここ飯田の飯田焼肉通は違います!
なんといってもダントツ人気は牛の黒モツです!
飯田の黒モツ!めくるめくお肉の世界は、本当に奥深いです。
「絶品!必食品!」と紹介されていました。
スズキヤでは、牛黒ミノジンギスといって、遠山ジンギス秘伝のタレを
牛黒モツに絡ませたボイル済みで柔らかな牛モツが昔から定番なんです。

見た目とはうらはらな柔らかさ!とクセのない旨味!

軽くあぶって食べるもよし!表面サクッと焼いて食べるもよし!
まだ未体験の方には、一度食べていただきたい、飯田市遠山郷の昔からの馴染みの味です。
牛黒ミノジンギス
ホルモンならではの歯ごたえも楽しみたいという方は、こちら!
牛肉の黒ホルモン(ヤン)のブツ切り
最近の新商品に、牛 黒もつブツ切り(味付)が出まして、こちらも
発売当時から黒モツファンの皆さんに楽しんでいただいています。
https://www.jingisu.com/c/beef/4090
 
おうち焼肉にプラスして楽しんでみてはいかがでしょうか!!
このご時世になってから、おうち焼肉を楽しむ家庭がダントツに増えているようです!
噛めば噛むほど旨味放出の黒ホルモンブツ切り!
この機会に、お肉の新しい世界を楽しむのはいかがでしょうか。
牛黒モツが未体験だった方、もしかしたら、ファンになってしまうかもしれません。
黒モツならではの旨味を存分にお楽しみくださいませ。
 
牛肉の1口ステーキには!こちらが大人気!!

おうち焼肉にもおすすめです。

極厚牛 旨味ステーキ(味付牛サガリ)!通称「ビフテキジン」

https://www.jingisu.com/c/beef/4004

サガリなので、旨味抜群!なのに…もたれないところが人気の秘訣でもあるようです。

合わせてぜひお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼遠山郷, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 牛肉, モツ・ホルモン・レバー  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飯田の黒モツ!もうすぐ9/29,牛肉の日! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.