レンジで簡単におうちジンギスカン‼が楽しめるセット復活です!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

レンジで簡単におうちジンギスカン‼が楽しめるセット復活です!!

待望の商品リニューアル発売!!

レンジで簡単!おうち焼肉!焼き味噌ニンニク醤油タレが香ばしいレンジでジンギスセット!

■スキレット型レンジでチンギス3食セット(3,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13015

■スキレット型レンジでチンギス6食セット(4,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13014

おうちでレンジで簡単にジンギスカン‼が楽しめると好評いただいてセット、やっと
ご準備できました。
おうち時間をゆっくり楽しむアイテムとして、ぜひご利用くださいませ。
テーブルセッティング次第で、レンジ調理とは思えない
食卓を演出できます。

以前おとりよせ王子にも紹介されたレンジでチンギスセットの復活版です!
道具なしやギフトにもおすすめです。
スキレットは1つあると調理も簡単でお皿代わりにもなるので重宝します!
私自身も楽しみに再販を待っていた1人でした。嬉しいです!
 
私も、試してみたのですが、本当に簡単!
野菜とジンギスをのっけて、チンするだけ!

熱々は美味しい!
本格的なふっくらジンギスカン‼が出来上がります!!
 
とりじんも、ふわっと、肉汁もじゅわっとで楽しめました!
セットの鍋敷きにおけば、そのまま食卓へ。

時間のある時は、直火をという方には!このスキレット!
そのまま直火もOKで楽しめます!

これが、また嬉しいですね~!ほかのお料理にも使えるんです。
さらに、嬉しい!!
今なら!リニューアル記念の特典が数量限定でつきます!
セットと同じサイズ・食べきりパックのカレー味のジンギスを1つ!!プレゼント!!
他の商品と同様、スキレットにのせてチンするだけで楽しめます!

(通称:カレーなるジンギスといわれています。)

若旦那さんのカレースパイスが絶妙でたまりません!
ぜひ、他の1人前サイズと食べ比べをしてみてください。
丼にも相性抜群です!
スパイシーカレージンギス おひとり様サイズ
数量限定!!1回のご注文に1つプレゼント!
商品への同梱発送となりますのでご了承くださいませ。
生まれかわった「レンジでチンギスセット」をぜひお楽しみくださいませ。
おうち時間をハッピー時間にプラスする、アイテムに間違いなしです!!
日々追われることもありますが、食事のときはゆっくりといかがですか。
 

レンジ調理で簡単ではありますが、ジンギスダレは、創業以来守りぬいた変わらない味、
それにスズキヤスタッフが毎日丹精込めてお作りしている
こだわり!本格的なジンスカンです。品質には少々の自信を持っております。
ぜひ、一度お試しいただけたら幸いです。
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

レンジで簡単におうちジンギスカン‼が楽しめるセット復活です!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.