豚すじ 味噌煮込み【若旦那のまかない飯】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚すじ 味噌煮込み【若旦那のまかない飯】

最近、集中製造もありまして毎日のように
若旦那さんたちからのまかないを頂いています。


気持ちがうれしいです!
また、頑張れちゃいます!
今日のまかないは、豚すじ味噌煮込みでした。


醤油ベースが多いかもしれないのですが、
信州といえば、みそも外せません!

味噌の風味がコク深くて美味しかったです。
豚すじも柔らかかったです。

とろとろ~でもなく、程よい柔らかさでした。

ごちそうさまでした!
寒い夜には、おすすめです。


みなさんも、ご自宅で肉屋のまかない飯をお試しくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/makanai

お客様から、お便りで、
「作る方、送ってくださる方の気持ちが伝わります。
心のこもった味をまた届けてください。」と励みになる
嬉しいお言葉をいただきました。感謝します。

お肉を通して、気もちもお届けできているのでしたら
こんなに嬉しいことはありません。

スタッフ一同、これからもお客様に喜んでいただける製品をお届けしたいと思います。
まかないもそうです。手間暇かけた料理は気持ちも、ほっこり!
明日への活力になりますに。

年内発送は、12/25日のご注文分までになります。
お早めにご利用くださいませ。
年末年始のおもてなしの仲間入りをさせていただきたく、全国の皆さんへ
お肉をお届けしてまいります。よろしくお願いします!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚すじ 味噌煮込み【若旦那のまかない飯】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.