【12/5のめぐりあい】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎【12/5のめぐりあい】

【今週のめぐりあい】
明日は弊社でスポンサーをさせていただいております番組の放送がございます。
どうぞお聴きくださいませ。

 SBCラジオ・伊那谷めぐりあい
 12月5日(木) 午後1:08~1:15
 http://sbc21.co.jp/blogwp/radio/

▼▼▼ラジコはこちら▼▼▼(聞き逃した方はタイムフリー機能もございます。)
http://radiko.jp/#!/ts/SBC/20191205130800

★若旦那からまかないをいただきました。鶏スジとキャベツのスープです。
鶏の旨味がスープによく出ていて、キャベツによく染みていてとっても美味しかったです。
優しい味わいでした。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2105

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , , ,   投稿者: 熊次郎

Comment

  1. アバター  丸山宏一(まるやまこういち)  より:

     初めまして、伊那市高遠町より発信です。
     冬の風物詩として狩猟が始まると近所の猟師さんが届けてくれた
    山肉、[雉の肉]を使った昔なつかしい「雉そば」を久しぶりに食べたくてHPをのぞかせて
    頂きました、降雪の前に通い道に仕掛けて取る山ウサギの「肉団子」子供の担当でした。
    年越しまでにぜひとも購入したいので出かけたいと思います。
    ついでに温泉に浸かってきたいと思います。

  2. 熊次郎 熊次郎 より:

    丸山宏一様

    コメントをいただきましてありがとうございます。

    当サイトにて昔ながらの味を思い出していただき、ありがとうございます。
    年末年始に縁起の良いお肉をお楽しみいただけましたらと思います。
    この時期の温泉はとても温まって格別ですね!
    遠くからではございますが、ご用意させていただきたいと思いますので
    ぜひお越しくださいましたら大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【12/5のめぐりあい】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.