豚スジ祭り開催中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

豚スジ祭り開催中!

今週末の特売です。
豚スジ祭り!ということで二品がお安くなりますよ~~!!

【豚スジ】(430→290円)
http://bit.ly/2Cv1Pk4

豚スジ

ちょっとかわった焼肉でコリコリ歯ごたえ。
歯ごたえを楽しみたい方は、じっくり焼いて塩コショウで、オツなおつまみに。
肉じゃがやカレーなど煮込み料理にも合います。

豚スジおでん

そして、断然のオススメは、豚スジおでん!
はまる人続出の豚スジおでん。煮込んでトロトロ。
アツアツの豚スジで寒い夜もホカホカ!な時間をお過ごしくださいませ。

 

【豚スジ肉のコリコリ焼き】(400→290円)
http://bit.ly/2Cq5yzq

コリコリ焼

秘伝のタレをベースに、おつまみに合うよう味を調えて豚スジ肉に揉み込みました!
秘伝のタレと豚スジの食感が絶妙の旨さ。コリコリ焼きはオトナのおつまみ。
歯ごたえを楽しむ「豚スジ肉のコリコリ焼き」でやみつきになるはず!

この機会にスジ肉の美味しさを味わってみてはいかがでしょうか?
どうぞご利用くださいませ!!!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

豚スジ祭り開催中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.