若旦那のコラムとジンギスレポートが掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

若旦那のコラムとジンギスレポートが掲載されました

日本農業新聞にて若旦那のコラムの掲載がありましたので紹介いたします。

今回は霜月祭りにはじまり、村おこしの事について書かれております。
古くからのみさやま祭りや最近では街道縁日などもイベントとして定期的におこなっておりますが、
山の中ながらとてもエネルギッシュさを感じております。

このエネルギーもお肉パワーの賜物!?と少し感じております。
忙しさに負けることなく、今年も一年無事に過ごしていきたいですね。

 

また12/13発行の週刊いいだ「働きwoman”N”のジンギスレポート」に
今月も掲載していただきましたのでこちらも紹介いたします。

猪ジン レポート

今回が猪ジンをレポートしていただきました。
豚汁のように作り、お肉を猪ジンにかえるだけで猪汁が作れる!
というこの時期には嬉しい温まるメニューをご紹介いただきました。

もちろん、ジンギスのタレが付いているのでお野菜と一緒に焼いても
たいへん美味しくお召し上がりいただけます。

▼ご購入はこちらからどうぞ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5001

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ, 鈴木一家  タグ: , , , ,   投稿者: 肉屋の女房

若旦那のコラムとジンギスレポートが掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.