遠山郷マラニック!応援しています!幸せのカメの甲羅 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷マラニック!応援しています!幸せのカメの甲羅

お天気がちょっと心配ですが、今週末は恒例のマラニックです。
参加される方、応援しています!
遠山郷本店のもこの日は、営業予定ですので
よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

お土産にジンギスをいかがですか。
まだまだ、人気のある遠山ジンギス31BOX!


ぜひ、楽しんで選んで行かれてくださいませ。
ネットはこちらから。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu31

さて、こちらはスズキヤ店頭のカメの甲羅が脱皮しました。

社長曰く、よく夏に脱皮するのに今年は、涼しくなってからだな~と。

甲羅は、鶴は・・亀は・・といわれるくらいで、縁起物だでね。と。
ご自由に持ってってもらってね、ということで、
店頭にありますので、よろしかったらお持ちください。

仕事運もアップといわれているそうです。
私も、あやかれますでしょうか。

脱皮が遅くなったのは、夏の紫外線から身体を守っていたのかもしれませんね。

なんだか、慌ただしい毎日が続きますが、人もある程度になったら
脱皮しながら成長していかなくてはですねと、秋の涼しい風にちょっと物思いに
ふけってしまいました。

私も、1日1日を丁寧に過ごしていきたいです。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山郷マラニック!応援しています!幸せのカメの甲羅 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.