肉話題!飯田市の絶景BBQ!キャンプ映えも!? | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉話題!飯田市の絶景BBQ!キャンプ映えも!?

先日、飯田市の三宜亭、絶景BBQ!と

#ラムハンバーグ のお店がテレビで紹介されていました。

BBQシーズン到来ですね!!

ラムのジューシーバーグもたまりませんね!

また飯田の高台でのBBQは気持ちがよさそう!と思いました。

豪華でテンション上がる肉盛り!

ロングセラーのラムチョップも映えていました!

当店でも人気です!ラムチョップ!
今の人気は、アイスランド産ラムチョップ!

これで、2人前とは!お腹いっぱいになりそうです!

でも、まだまだ #おうちキャンプ #少人数BBQが主流な時ですね!

#キャンプ #映え といえば、今週のスノーマンの番組でも

キャンプ場で映え写真対決!特集だそうです。

日曜の午後13時からですが、長野は以前は放映されていませんでした。

でも、視聴者の希望も多かったようで春から長野でも放映されるようになりました。

月曜日の深夜1時からと、ちょっと遅い時間での放映です。

どんな #キャンプ映えなのでしょうか!

「それSnowManにやらせて下さい」よかったら見てみてはいかがでしょうか。

ちょっとミーハーでしょうか(笑)若者のブームにあやかってみました…。

 

スズキヤで少人数、おうち焼肉での最近の人気は串焼きシリーズです。

只今お得なセットご用意しています!おたのしみください!

 

夏は焼肉でスタミナをつけましょう!!
「肉食いねぇ~今夜はジンギス!」by 遠山のジン

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

肉話題!飯田市の絶景BBQ!キャンプ映えも!? | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.