味付け牛テキが人気!飯田りんごん、ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

味付け牛テキが人気!飯田りんごん、ありがとうございました!

飯田りんごん、無事に終了いたしました。

お出かけいただいたみなさまには、大変おせわさまになりました。

本当に暑い中、お越しいただいて感謝でした。

飯田りんごん 肉のスズキヤ

若旦那も「日本3大ご当地ステーキ」への仲間入りを
目指して爆進中の「味付け牛テキ」を皆さんに喜んでいただけて嬉しい限りと
喜んでいました。

飯田りんごん 肉のスズキヤ

飯田りんごん 肉のスズキヤ
地元での愛称は:ビフテキじん、といわれておなじみです。

飯田りんごん 肉のスズキヤ

飯田のお祭り、りんごんも、盛り上がってよかったです
 
遠山郷のブース自体も、遠山の観音霊水を使ったかき氷などの名物から
宝投げなど盛況だったようです。
飯田りんごん 肉のスズキヤ
 
遠山は、暑い日が続きますが、(毎日のように、県内の最高気温の場所として出ています…)
またよろしければこちらへもお出かけくださいませ。

深緑と川では、涼も感じられたりします。
引き続き、暑い日が続きますが、みなさまもお体にはご自愛くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, 振興課・まちづくり, ▼遠山郷, ▽ブログ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

味付け牛テキが人気!飯田りんごん、ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.