肉のスズキヤ鶏肉商品ポイント3倍!本日迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉のスズキヤ鶏肉商品ポイント3倍!本日迄!

続!「羽ばたく」新成人を応援!

鶏肉全商品ポイント3倍キャンペーン開催!(本日1/11まで)

 

下味付きの冷凍肉としても、ストックに重宝します!

ネットでお買い物したい方にも!お肉の通販!よろしかったらご利用くださいませ。

 

スズキヤで、昔から地元の皆様にご愛顧いただいているのが、遠山とりじん!

お客様のお声から、ジンギスダレで揉み込んだほかの

味付け肉で誕生した中の一つです。

 

常連さんも、時折オーソドックスのこれぞ!てっぱんというメニューで楽しんでくださっています。

ありがとうございます!

 

こちらは、過去の投稿から▼

「とりじんを野菜と一緒に炒めました。
おかずに困った時、いつもこれは有難いです。
「こまった時のとりじん」です。
夕食まで買い物には行かない、行けない、しかし夕食を
食べないわけに行かず、おかずをどうしましょう?
・・・なんて時には一気にこれで問題解消。
「解凍して炒めるだけ」 
これが昨夜のおかずでした。」

 

こんな風に冷凍庫にストックして楽しんでくださる方が本当に増えまして、有り難いです。

とりじんを炒めて、焼肉!丼!

アレンジして、唐揚げ、ピザやチーズフォンデュ、チーズタッカルビ、辣子鶏(ラーズージー)

などなど、楽しみ方いっぱいです!

 

ランチから、家飲みメニューまでぜひお楽しみくださいませ。

お子さんと一緒に晩酌したり、大人の仲間入りということで

時には、キッチンにもたってお料理してくれるかもしれませんね。

そんな姿、見れたら嬉しいですね!

当店のお肉がそんな幸せ時間に役立てましたら、幸いです。

スズキヤの鶏肉商品はこちらから

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/chicken

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

肉のスズキヤ鶏肉商品ポイント3倍!本日迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.