やっと出た!ついに出た!骨付きぶたじん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助やっと出た!ついに出た!骨付きぶたじん!

やっと出た!ついに出た!骨付きぶたじん!のネーミングで
知られる!?骨付きぶたじん、楽しんでみました。

豚肉の旨味ガツンと!お馴染みのジンギスダレが相性抜群!!

骨周りの旨味も楽しめて、おうちでプチ贅沢ジンギス!楽しませてもらいました。

魚焼きグリルでも、オーブンでもお好みの焼き方でお召し上がりいただけます。

 

骨付きで肉厚なので、中までゆっくり火を通してからお召し上がりくださいませ。

豪快に楽しんだ後は、焼いた半分を里芋と一緒に煮てみました。

豚肉の旨味と、里芋が合いそう!との発想から。

ちょっと、甘辛煮してみたら相性良かったです。

今の時期、里芋も美味しいですね~!!

スズキヤの下味付き肉は、焼きに限らずいろんなお料理に使えて便利です!!

ぜひ、お好みのアレンジで当店のお肉をおたのしみいただけたら 嬉しいです。

スタッフもびっくり!の骨付きぶたじんご賞味くださいませ。

骨付きぶたじん

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3081

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

やっと出た!ついに出た!骨付きぶたじん! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.