2021年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2021年1月のお便り

令和も3年に入りますが、お祭りもイベントも帰省も中止の日常は、年中行事を渡り歩いてきた我が身には、ピンと来ない日々ですが昨年以上に、努力と「ほがらか」で、乗り切りたいです、に。

毎年、新商品を25品くらい出しますが、昨年は85品で、その内の60品は3月と4月に発売しました。今年は年間で40品ほどの予定。

ここ南信州で、うちの店のイメージは羊肉とジビエなので、第一弾は「アイスランドシープ」です。日本で食べられている羊肉の1%未満しか出回っていません。アイスランドシープは交雑されていない世界最古の固有種で、コケやベリー類で育ちます。お肉を食べると、はっきりとした違いがあり、究極のラムとはよく言い当てています、に。

お客さんに、しっかり伝えて、コロナウイルスが終息したら、アイスランドへ行って、バイキング料理を味わう夢が、よぎりまーす。

若旦那

投稿日:   カテゴリ: 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

2021年1月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.