2024年2月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2024年2月のお便り

2月のお便り

 

今年は、春が1ヶ月早く来た感じでしたが、
フキノトウは、例年より10日ほど早いくらいです。

猟期も終わりましたが、雪が少ないせいか、
山にエサが多かったのか、猪や鹿も
年が明けてからも良いモノが入荷しました。

さて、オラの朝は早く、4時半頃から工場に入ります。
他のスタッフが入室する8時前に、段取とかするんですが、
年齢のせいか、今まで3~4つ同時にこなせたことが、
1つづつ片付けてるし、手も遅くなってしまい、
今まで30分で終わらせていた事に90分くらいかかります。
体で痛い所もあるので、工場で1人だから「こん畜生ー!」
とか言いながらやってました。
何となく限界が見えてきたので「ちくちょう」をやめて
「あー、良かった、なー。」と、1人で声を出す事にしたのが半月前。
・・・動きが良くなったのが分かります、に。

年が多くなるほど、前向きとかポジティブとか、大切かも?
と、思うこのごろです、にー。

若旦那拝

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 若旦那

2024年2月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2024 All Rights Reserved.