食欲の秋に!コク旨牛ステーキすき焼きセット | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

食欲の秋に!コク旨牛ステーキすき焼きセット

焼いたら絶品!ステーキすき焼き!

■コク旨牛ステーキすき焼きセット(2,300円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13132

鈴木屋流の牛すき焼きは厚切りのお肉を使います。
すき焼き本来の「焼き」をベースにした「すき焼きステーキ」をお楽しみいただけます。

和牛カタサンカクの厚切りすき焼き。
厚切り牛サガリのすき焼き風贅沢ステーキ。

ステーキでも十分楽しんでいただける牛肉を
若旦那さん、すき焼きにしてみたところ!
「すき焼きは、元々は焼きが基本だでね、と焼いてサッと割り下に絡めて
食べてみたころ、もうこれはほっぺがおちるくらい!美味しかったんだに!」と
セットになってから、特に秋から冬にかけて人気のセットです。

今年も、またこの季節になったのですね~!
よかったら、一度スズキヤ流すき焼きステーキ、お試しくださいませ。

【セット内容】
1.国産黒毛和牛 カタサンカク150g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4036

旨み凝縮の牛肉!
一頭(約700kg)の牛から10kgほどしか取れないカタサンカク。
程よい厚切りと霜降りで胃もたれしにくいです。

2.牛サガリ260g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4001

分厚い手切り牛サガリです。
歯ごたえがあるのに柔らかく、噛むと旨みが溢れてきます。

材料は、焼き豆腐・長ネギ・シラタキ・春菊・キノコなど。
(お好みの食材をお使いくださいませ。)
食べ方はカタサンカクから食べ始めて、次はサガリの順番に。
胃もたれしないすき焼きを味わうことができます。

鍋で焼きながら、割り下の味付けで食べるのがオススメです。
締めにはうどんを入れると、牛肉の旨味しみこみでこれまた絶品!

この時期は秋の味覚と一緒に楽しむのも最高ですに。

ちなみにこちらは、豚肉でしたが…

秋の夜長を美味しいものでゆっくり楽しみましょう!

こちらは、近くの秋祭りの花火。花火のみのようでしたが
於福分けを。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 牛肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

食欲の秋に!コク旨牛ステーキすき焼きセット | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.