9/27は 世界観光の日!ラム肉でアイスランドへ行った気分に♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

9/27は 世界観光の日!ラム肉でアイスランドへ行った気分に♪

今日は9/27!!

世界観光の日!だそうです。

テレビ特集で、ゲストの皆さんの行ってみたい観光地・国!の中に
「アイスランド」が出てきました!

私は、スズキヤでアイスランド肉を扱いはじめまして、アイスランド!
どのあたりでしょう。と思ったところで、広々とした草原をイメージしていましたが
凄いところなのですね!

手つかずの雄大な自然が広がる国でした!!

息をのむような景色が次々と出てきまして、これは行ってみたいな~!と

思いました。

こんなに自然豊かなところで育った羊だからストレスレスで育ち、
美味しくいただくことができるのでしょうか。

素敵な国のお肉をいただいています。あらためて感謝したいです。

アイスランドラムを食卓で囲んでちょっと豊かな時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか!!

1口ステーキにも向いていますし、ガーリックライスと合わせても
ラムの旨味を堪能できます。

この機会に、おうちで旅気分♪
楽しんでみてくださいませ。

ちなみに、以前、遠山のジンさんの旅で紹介した、「カンボジア」といわれている方も
いました。

ちょっと、職業病!?ともいわれることもある最近ですが、なんだか縁のある所があると
ついつい、カシャッとしてしまいます。

この「アンコールクッキー」日本人の方が現地の雇用拡大にと取り組まれたところ、
成功を収めている会社と聞いています。「バナナシナモン味」一押しといわれていました。
しばらくお目にかかっていませんがサクッと食感が私も大好きです!
日本で食べるサクッととは、確かに違うんです。

秋のおうち時間、今しかできないことをしてみるのはいかがでしょうか。

新商品「木の芽ラム」も発売から人気です!!

ぜひ、お好みの商品をお試しくださいませ。

https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb

9/27は 世界観光の日!ラム肉でアイスランドへ行った気分に♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.