絶品!アイスランド産「木の芽ラム」塩麴プラス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

絶品!アイスランド産「木の芽ラム」塩麴プラス!

新商品!!この秋一番の一押し商品!!

スズキヤオリジナルの味付けアイスランド産「木の芽ラム」が誕生しました。

https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb/01079

試食したスタッフからも好評で、気に入ったスタッフが多かったです。

若旦那オリジナルの味付けだから、もうそれはお墨付き!

いうことなしです。山椒の風味に塩味がほのかに、そして
ラムの旨味が口の中で弾けます!じゅわじゅわ~と溢れる旨味!

アイスランドラムとの相性抜群です。

食欲の秋!欲張っていろいろ試してみたいと思いまして
塩麴を少々入れても、焼いてみました!

せっかくの若旦那の味付けをと邪道といわれませんように。
ただ、ふんわり麴の風味に、ラムがさらに柔らかくなって
ちょっと甘みも出まして、美味しかったです。

おうち時間が長いので、いろいろ試してみたいと思うのです。

素材の味を楽しみ、アレンジも楽しんではいかがでしょうか。

木の芽ラム!これは、新感覚ラム肉ともいえるかもしれません。
気になりましたら、ぜひ一度はお試しくださいませ。

実りの秋、食欲の秋を満喫しましょう!

絶品!アイスランド産「木の芽ラム」塩麴プラス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.