8/24は愛酒の日!スズキヤの厳選串焼きセットで家飲みはいかがですか? | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

8/24は愛酒の日!スズキヤの厳選串焼きセットで家飲みはいかがですか?

8/24はお酒をこよなく愛した歌人・若山牧水の誕生日にちなんで、愛酒の日なんだとか。
この時期は冷えたビールや日本酒などでクイっと一杯が美味しいですね。

そんなお酒のお供に!スズキヤ厳選串焼きセットがオススメ!

タレ付き、串打ち不要で焼くだけの串焼きから、
ちょっと歯ごたえがあるものの、
抜群の旨味が口いっぱいに溢れる串焼き用お肉を集めたものまでございます。
充実の家飲みメニューにぜひ一度お試しくださいませ。

串焼きとりじん5種セット
https://www.jingisu.com/c/set/13060

ホットプレートで簡単おうち焼き鳥!
味付けは焼味噌にんにく醤油たっぷりのジンギスカンのタレ!
焼くだけ簡単な5種類の焼き鳥で、鶏肉の旨味が引き立ちます。

肉屋の焼きとんセット
https://www.jingisu.com/c/set/13063

肉屋が厳選する豚肉を使用した旨味凝縮の焼きとんセット!
どれも味付されている商品なので、串打ちして焼くだけ!
そのまま焼いても美味しいですが、
串焼きにするとまた違った風味でお楽しみいただけます。

家飲みグルメ串焼きセット
https://www.jingisu.com/c/set/13033

串に刺してお好みの野菜と焼くだけ簡単♪
家飲みのおつまみやバーベキュー、焼肉にも楽しめます。
(※竹串は別売りになります。)

串焼きだけではなく、お肉をそのまま焼いて塩コショウなど
お好みの味付けでお召し上がりいただいても美味しいです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

8/24は愛酒の日!スズキヤの厳選串焼きセットで家飲みはいかがですか? | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.