母の日に作ってもらえたら嬉しいお肉料理【カツ編】2020 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

母の日に作ってもらえたら嬉しいお肉料理【カツ編】2020

母の日に作ってもらえたらうれしいお肉料理【カツ編】です。

唐揚げもそうですが、カツも、お母さんって、
揚げるばっかりで、揚げてもらうことはほとんどないんですねー!
なので、もう、揚げてもらうだけでうれしいんですけど、
他にはなかなかないカツだと
なんだか特別感満載♪で、もっと嬉しい!

昨年のお志保さん投稿に、2020年のカツのおすすめをプラスして、紹介します。

①ビフテキじんでビフカツ!

 ジュワッとサクッとビフテキじん(味付牛サガリ)
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4004

ご飯に野菜をのっけて、ビフテキ丼も!

お好みでソースをかけたら、ぺろりと食べれちゃいそうですね!

②ラムカツ
 ヘルシーなラムのステーキ用味付肉。
 厚切りのひとくちサイズのラム肉をジューシーに揚げます。
 ラムカツはヘルシーでお腹満足!優れものなのです。
 しかも、味付なので味付けに悩む心配もありません。
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu/1108

③鹿スライスの重ねカツ チェダーチーズ入り
 鹿肉スライスの間にチーズを挟んで、揚げ焼きするだけ。
 180度で片面3分。あっという間に鹿肉の旨味凝縮チーズカツのできあがり!
 鹿上肉スライス200g
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6102

飯田市 遠山郷 鹿肉 ジビエ レシピ

飯田市 遠山郷 鹿肉 ジビエ レシピ

鹿肉の間から、チーズがとろけてたまりません。

飯田市 遠山郷 鹿肉 ジビエ レシピ

④ガツ旨ジューシーメンチカツ
 (豚スジメンチカツ)


 ありそうでなかった「豚スジメンチカツ」?
 あまり見かけることのない部位だと思いますがスズキヤでは定番の豚スジ。
 
 もともと豚のスジ肉(豚の引きスジ=赤スジ)は、スズキヤのまかないでした。
 会長や若旦那がお酒のおつまみに、シンプルに塩コショーで焼いたり、
 軽く味付けしたりして、香ばしく焼いて、コリコリした食感を密かに楽しんでいました。


パンに挟んでメンチカツサンドもうまうま!で喜んでもらえるはずです。
 牛スジと比べても
 コラーゲンたっぷり!程よい歯ごたえ!安い!すばらしい豚スジ。
 そんな豚スジの食感を活かしながら、ボリュームのあるメンチカツに仕上げました。

 コラーゲン肉汁がと聞いただけでお母さん喜びます!

⑤鶏トロマイルドチリでカツ
鶏トロ マイルドチリ味ジューシー焼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2057

柔らかジュ~シ~な鶏肉にピリッとした辛みがアクセント!

⑥豚ヒレカツ
豚ヒレ マイルドチリ味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3060

豚肉の旨味たっぷりです。
チーズをのせて、仕上げにオーブンで焼くのも喜んでもらえそう!
これだけあったら、お母さんが喜んでくれるカツがみつかりますでしょうか。

家族みんなでいろいろ食べ比べしながら、楽しんでみてくださいませ。

その他、うちで揚げ物は…というご家庭には、調理済みのものから
ボイルで簡単調理などのセットもご用意しています。

しかも!!!
母の日ギフトにオススメのセット商品を4/26まで特別割引中!

さらに、特典もご用意しています。こちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

母の日に作ってもらえたら嬉しいお肉料理【カツ編】2020 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.