遠山ジンギス プレミアムラムジン金印 発売当時 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンギス プレミアムラムジン金印 発売当時

2年前の今日。

スズキヤのSNG企画!第2弾!!ということで
初の動画撮影をした日でした!

懐かしいです~!

なんの撮影かと申しますと・・・、遠山のジンさんスズキヤ公式キャラクターが
誕生&ラムジン金印の新発売!!のお披露目を兼ねてだったと思います。

そのときの若旦那さんの呟きをみつけました。

こちらです。
「4月の末から5月の中旬くらいを目安に、
スズキヤ最高のグレードのジンギス、
「ラムジン金印」の発売を予定しているもんで、
広報担当のお志保殿にPR対策をするよう指示した。

まじめに何か書いて考えてるかと思ったら、コレだに。
遠山の金さん?遠山のジンさん?ジンギス奉行?
どうするんだ?これ。」
遠山の金さんは、遠山のお殿様と親戚だったというところから
ジンさんが誕生したきっかけになったようです。

 

そして、そのアイデアからきできた動画はこちらです。

もう、ご存知の方もいるかと思いますが懐かしんでご覧くださいませ。

https://youtu.be/B1TDHfEoy08

お楽しみいただけましたか!?でも、本当のところは、昔から愛されてきたこの
ジンギスをみなさまのスタミナ食・力飯にしていただいて
働く皆さま、日頃がんばっているみなさまを応援したい!という若旦那さんご夫婦の強い
気持ちから誕生したジンさんですのでこれからも、どうぞよろしくお願いします。

ラムジン金印はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu31/1022
目利きが仕入れたラム肉には、自信があります。
ぜひ、お試しくださいませ。

そのときは、コンテストもさせていただきました。

そういう私は思いがけず、私のお下がりの着物を着た娘に・・親心を隠しながら(笑)

撮影が無事終わったのを覚えています。作品の出来上がりがまたサイコーでした!!
余談ですが、坊ちゃの夜明けぜよ!がかっこよかった~^0^

今後とも、美味しいお肉をみなさまの元へお届けできますようスタッフ一同努めてまいります。

引き続き、遠山ジンギスをお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山ジンギス プレミアムラムジン金印 発売当時 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.